11月のローマ食堂無事に終了しました!

先週末の土日はローマ食堂でした。

今月もおかげさまで盛況のうちに終了しました。

今月のフューチャー食材は「熟成バルサミコ酢」でした。
(私はカウンターで余り物をいただいたので、ちょこっとずつになってます)

お友達どうし、カップル、おひとりさま…。
今回もバラエティに富んだお客様がご来店。

Yuminaと私は昔、同じ会社の同僚だったのですが、当時、新入社員として入ってきた後輩ちゃんも久しぶりに会えました。
彼女は転職ののちに出世して、最近、社長に就任しました。すごい!
そして社長さんならではのお悩みを占ったりしました。

また、ワインがお好きというお母様といらっしゃった羽川くるみさんにもXでご感想をいただきました。

みなさま、ご来店ありがとうございました!

 

10月のレポートはこちら

 

来月の予告

ローマ食堂、12月は23日(土)、24日(日)です。
クリスマスイブとイブイブですね!

フューチャー食材は「塩漬けアンチョビ」だそうです。
近いうちにYuminaのブログで詳しいお知らせがあると思いますのでそちらをご覧くださいね。

占いは必須ではありませんので、お食事だけでも気軽にどうぞ。
占いだけ、は承れません。
占いのメニューは10月、11月と同じです。

また、12月23日土曜日のチェーナ(ディナー)タイムは、占いをお休みさせていただきます。
占いをご利用の方はそれ以外の時間にお越しください。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事