先日、所要で近くまで行ったので、帰りに預言カフェに行ってきました。
今日のブログは個人的覚書です。

過去の預言カフェの記事はこちらです。
2017年と2018年のものですね。

手持ちのボイスメモをチェックしてみたら、昨年2019年も5月と7月に行っていたようでした。
ウラナイ・トナカイの閉店を目前にして、今後どうすべきか何かヒントはないか…と思って、行ったようでした。

こちらは2019年5月の分。

レポ書いてないやん💦
そして2019年の7月の分。

そして今年の2月は初めて赤坂店へ行ってみました。
この日は実は、Yahoo!占いなどでリリースされた、天体ドロップ占術の打ち合わせだったんです。

そして先週の分。

預言カフェのいいところは質問をしなくていいところです。

自分が鑑定をしていてもよくありますけど、自分が気にしていることと、今一番自分にとって問題なことが違ってることってけっこうある。
なんでそんなことが起きるかというと、一番の問題には立ち向かいたくなくて、どうでもいい…というか、悩んでいてもダメージの少ない問題のほうに意識を向けてしまうんですよね。
これ、重症になると、ダメージの少ない問題をあえて作り出したりします。

質問をしないということは、そういう見せかけの問題についての答えなんか来ないってことです。
本当に必要なことが来る。
だからいろいろ複数の悩みがあっても、こういう私の状況を全く知らない人に丸投げで聞けるのはいいと思います。

そして、言われたことはこちら。

メッセージは、
・とにかく書け
・ほにゃららは守ってやる
・経済は心配するな
の3本でした。

これをツイートしたとき、ほにゃららについてさっぱり心当たりがありませんでした。
何度か行っていますが、こんな心当たりが無いことを言われたのは初めてです。

何を言われたんだよ! って思いますよね。笑
Twitterにダイレクトに書くのはまずいかなと思って濁したのですが、言われたのは、「あなたを攻撃する矢からあなたを守ってきた、それちゃんとわかってる?」です。

だれ!?????

というか、攻撃されてたの…?
気づいてないよ…?

こんな攻撃しがいのないやつもいないね。笑

今、これを書くにあたって、ブログに書かなかった過去の分も全部聞き直したのですが、よくよく聞いたら今年の2月の時も似た感じのことを言われてました。

経済、人間関係、健康は守ります。
あなたを攻撃するものは力がないから心配がない。
自由にやってよい、自分で自分を縛らないこと。

2月の時点ですでに攻撃されてた…! でも気づいてない…!

いろいろ考えてみてようやく「アレかなー」というようなことを思いついたのですが、守ってくれてるというし、知らなくてヨシ!
しかし神様、「頑張って守ってるの、ちゃんと気づいてる?」っていうの、なんかスネててかわいいな? とか思っちゃいました。笑

・とにかく書け
・経済は心配するな

はセットですね。
書いてる間はどうしても現金売り上げが減るし、書き上がっても急にたくさん入ってくるわけではないので、経済的には不安になります。
2月に言われている「自分で自分を縛らないこと」というのも、「毎月これくらいは売上を上げなければ」という考えをいったん横に置くべきだということでしょう。
売り上げを立てるためには、鑑定イベントや講座を企画したくなっちゃうし、そうすると集中力が分散されてしまいます。
8月下旬くらいから、自転車操業みたいな考えはやめよう…と思い始めたのに執筆が進んでないので、活を入れられたなぁという感じでした。

今年来年は算命学でも調舒星、鳳閣星が回るので、とにかくひたすらアウトプットですね〜。
先日のインド占星術鑑定でも執筆メインにシフトしていくといいよという話でしたしね。

占いなら透視系の占術がおすすめです。
私なら水晶リーディングですね。
ボイスメール鑑定はおかげさまで好評で、コンスタントにお申し込みいただいています。
質問がない方は「今の自分に必要なメッセージ」というご質問でお申し込みくださいませ。
見えたイメージ画像のデータと、そのイメージ画像の解説を音声データにしてお送りしています。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事