長年の友人である、イタリア在住のユミーナと久しぶりにコラボ配信いたします。
彼女はイタリア、ローマ近郊のブラッチャーノという街で、お一人様ツアーのコーディネートや、料理教室などをやっていますが、私の影響で数年前からはタロット・リーディングも嗜んでいます。
彼女が勉強を始めた頃の記録はこちら。

昨年の春の自粛期間中も一度、コラボ配信をやりましたが、久しぶりにまた開催します。
お悩みをマシュマロで集めて、ユミーナと私でタロットを1枚引きしてお答えしようというものです。

今回は、ユミーナチャンネルにてYouTubeLiveで行います。
ぜひマシュマロにてお悩みや占ってほしいことをご投稿ください。

日時:2021年2月26日(金)21時より
配信URL↓

みずまちのマシュマロ
・ハンドルネーム
・占ってほしいこと
・「2/26コラボ配信用」
を書いてご投稿ください。

ユミーナチャンネルウラナイ8のチャンネル登録をしてくださいませ。

*集まりすぎちゃった場合は、先着順で1時間程度で読める分だけ読みます。

また、ユミーナは3月の「ローマ食堂オンラインサロン」メンバーを募集しているそうです。

オンラインサロン「ローマ食堂」

毎週1回イタリアからの生配信を視聴できるオンラインサロンです。
ローマの下町食堂に集うお客さんたちのようにメンバー同士で、イタリアの景色を楽しんだり、食べ物やワインの知識を深めたり、イタリア情報の交換をしたりできればと思います。

【3月のオンラインサロン】

5日(金)23時~24時:ゲストに占いのみずまちゆみこ先生を迎えて、星座別2022年開運イタリア旅行にオススメの地域を占ってもらいます

12日(金)23時~24時:イタリアふれあい街歩き
19日(金)23時~24時:イタリアのチーズを学ぼう
26日(金)23時~24時:イタリア料理の基本を学ぼう(トマトソース)
全4回1100円(税込み)

チーズを学ぼうでは、スローフード大学および大学院卒業の瑞穂先生ゲスト参加です。

ローマ食堂とは、2006年秋にイタリア料理と占いのコラボイベント「シチリア食堂」を始めたのがきっかけで、その後、ローマ食堂と名前を変えつつも不定期で開催して来たイベントでした。
なので、今回もゲストに呼んでいただきました。
こちらは有料イベントになりますが、ぜひご参加いただけたらと思います。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事