前回のミニレポ

9月のテーマはマリンカスプレッドでした。
お悩みも寄せていただきまして、みんなで占いました。

そんなにメジャーなスプレッドではないので、まず並べ方を覚えるだけでもちょっと大変。
なんだか頭に入りにくい順番なんですよね。
しかし結果はわりとはっきり出ます。相性に特化しているだけのことはありますよね。

前回の反省を踏まえて広い会議室を借りました。
ここは駅からも近いし、窓も多く明るくて良いです。

次回のテーマは「生命の樹スプレッド」

次回もスプレッドを縛ります。
「生命の樹スプレッド」です。
生命の樹とはユダヤ神秘主義であるカバラの教えを集約した神秘図形のことです。

他のスプレッドに比べると、目の前の問題より大局的なことを占う方が向いていると思います。
また具体的な問いがなく場合でも「その人に今必要なメッセージ」としても読めます。
「人生の健康診断」的な感じでしょうか。
もちろん具体的な問題を占ってもOKです。

今回も同じように一つのスプレッドに全員で向き合って、細かく読んでいくというやり方にします。
全員で同じスプレッドを並べて比べるというのも時間があったらやりたいです。

同じカードの組み合わせでも人によって読み方はさまざま。
どの読み方が正解、とかではなく、カードの解釈や言葉のバリエーションを増やすための練習会としてご参加ください。

今回は他の人のカードもしっかり見くらべるということをしたいので、ライダー版か、それに準拠したデッキをお持ちください。
タロットの本などはお持ちいただいて大丈夫です。

概要

日時 10/1(土)13:00〜15:00
会場 JR五反田駅近くの貸し会議室(お申込みの方のみ、詳細をお知らせいたします)
料金 3,000円(税込)
お支払い方法 当日現金にて
募集人数 6名様(残1)
持ち物 ライダース版かそれに準拠したタロットと、タロットの下に敷くクロス。
マスクはしてきてくださいませ。

お支払いの詳細とキャンセルポリシーはこちら→
特定商取引法に基づく表記についてはこちら→

 

練習会で使わせてくださるお悩みを募集

今回も占って欲しい方も募集します。

料金:2,000円
お支払い方法:銀行振り込み(三井住友/三菱UFJ/ゆうちょ)またはクレジットカード(visa/master)
人数:2名様
占えないこと:今回は相性や選択問題、時期は占えません。〇〇はどうなる?とかどうしたら良い?という質問でお願いします。
匿名でOK:ハンドルネームつけてください。
答えはみずまちがメール鑑定方式で10/7(金)までに1000文字程度でお返しします。
練習会で話した内容全部ではなく、みずまちが要約します。
PDFではなくメールでテキストを送信します。カードの画像は添付しません。
相性を見たい相手との関係性と、どんな点を見たいのか(またはどういう関係になっていきたいのか)を詳しく書いてお送りください。

お支払いの詳細とキャンセルポリシーはこちら→
特定商取引法に基づく表記についてはこちら→

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事