水晶リーディング講座

水晶リーディング(スクライイング)講座を行います。
基本解説の座学と、実際に読んでいくための練習を行っていきます。
水晶透視は特別な能力ではありません。自動車運転免許の取得や、楽器の演奏の習得に近いと思います。
毎日の練習を積み重ねることによって心身が活性化し、直感力を高めることができます。

水晶リーディングでできること
・未来や過去を見る
・深層心理を見る
・遠隔のものを見る

ある程度練習を続けていただきたいと思い、今回は3回にわたっての開催です。
講義半分、実技半分で行っていきます。

日時 全3回
・5/12(日)13-16時(3h・途中休憩あり)
・5/26(日)13-15時(2h)
・6/16(日)13-15時(2h)
会場 Zoomミーティング(オンライン・カメラオンでお願いいたします)
料金 24,000円(税込)
お支払い方法 三日前までご入金をお願いします。
銀行振り込み(三井住友/三菱UFJ/ゆうちょ)、クレジットカード(VISA/Master)
募集人数 6名様(残4・開講決定)
注意事項 ■受講にあたって以下のものをご自身でご用意してください。
・水晶(直径3センチ以上の球体のものが見やすいと思います)
・ヘッドフォン(こちらから流す音声を集中して聴いていただくためです。イヤフォンよりヘッドフォン推奨ですが、なければイヤフォンでもOK)
・水晶の下に敷く光沢のない黒い布(百均のフエルトなどでOK)
・専用の無地ノートと筆記用具
*詳しくはお申し込み時にお知らせします。
■お休みの場合:補講はありません。アーカイブ視聴は可能です。
■呼吸法など実技をともなう講座ため、全ての日程をアーカイブ受講にすることはできません。
■テキストはPDFファイルでお送りします。
 1枚だけ実技練習に使うためにカラープリントが必要な書類があります。

お支払いの詳細とキャンセルポリシーはこちら→
特定商取引法に基づく表記についてはこちら→

水晶には例えばこんなふうに見えます

詳細に見えているのに私に教養がないばっかりに、正解にたどり着くのに時間がかかっています…

 

鑑定のご感想はこちら

最初の記事が一番たくさん載せています。

 

こちらは過去3回行っている講座のレポート

どんな感じなのか雰囲気だけでもつかんでいただけたら。

 

 

セルフで見た記録

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事