秋分から冬至への流れをタロットで読む

こんばんは。明日は秋分ですね。
昨年と同じくスプレッドを掘り返してきました。

その他のスプレッドは下記から過去記事をどうぞ。

【読み方】

1.♎️天秤座期間(9/23〜10/24)、♏️蠍座期間(10/24〜11/22)、 ♐️射手座期間(11/22〜12/22)のそれぞれ運勢として読む。
2.秋分から冬至までの3ヶ月の間に進むべきステップとして読む。

どちらでもOK。

自分でも引いてみました。

 

1.♎️天秤座期間、♏️蠍座期間、 ♐️射手座期間、それぞれの運勢

♎️天秤座期間〜量る

ワンドの9。
自分のエネルギーのバランスをとるのに苦戦してそうです。
動きたいのに動けないか、動きすぎて疲弊するか…
動くタイミングを見極める期間なのかもしれません。

♏️蠍座期間〜欲する

ワンドの10。
この期間、火星も蠍にあるので、相当な欲張りになっているものと思われます。
物欲よりもあれもこれも全部やりたい!という感じでしょうかね。

♐️射手座期間〜探検する

隠者逆位置。
「自分しか知らない世界」を楽しんでる感じでしょうか。
逆位置なんで、あまりよろしくないです。
すごい狭いところでしょーもない楽しみ方をしてる感じ。
YouTubeですごく狭い知識を得られるタイプのものを楽しんでいる感じがしました。ヤバい。

2.秋分から冬至までの間に進むべきステップ

ワンドの9=エネルギー貯める。

ワンドの10=ガンガンやりまくる。

隠者逆位置=自分のオリジナリティを極める。

天中殺月に入るし、仕事が忙しくなりそうですね。
しかし忙しいならそれなりに専門性を高めていかないといけません。

まとめ

みなさんもぜひ自分で秋の3ヶ月を占ってみてください。
ハッシュタグはこれで!

*今回鑑定は受け付けられません。すみません!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事