冬至から春分への流れをタロットで読む

こんばんは。今日は冬至。
春分の日、夏至、秋分の日に続き、スプレッドを考えて、同じように冬至までの流れを読んでみました。

 

【読み方】
1.♑️山羊座期間(12/22〜1/20)、♒️水瓶期間(1/20〜2/19)、 ♓️魚座期間(2/19〜3/21)のそれぞれ運勢として読む。
2.冬至から春分までの3ヶ月の間に進むべきステップとして読む。

どちらでもOK。

自分でも引いてみました。

1.♑️山羊座期間、♒️水瓶座期間、 ♓️魚座期間、それぞれの運勢

♑️山羊座期間〜使役する

運命の輪。スイッチが入って流れ始める。
やるべきことをどんどんこなす。

なんだか良さげな流れですね。
しょうもないことで忙しくしないように気をつけなくては。
運命の輪は自分の力では方向転換できないので、どの波に乗るのかは見極めが大事です。

♒︎水瓶座期間〜解く

戦車。
なにをするにも自分の中に情報不足というか素材不足な感じがしているので、情報集めのために奔走するのかもしれません。

人を集めて何かする、というのもやりたいところです。

♓️魚座期間〜信じる

ソードの8逆位置。
ポジティブに読めば脳内でぐるぐる考えることから抜けられると考えられますが、最近の私は逆位置を都合よくポジティブには読まないように気をつけているので、情報不足、詰めの甘さと出るのかなと感じました。
風なしの民、集めた情報を全く信じないか、盲目に信じすぎるかになりがち。
理論を信じよ、というところでしょうかね。

2.冬至から春分までの間に進むべきステップ

運命の輪=流れに乗る、来たオーダーには応える。

戦車=波に乗ってる勢いで、自分のやりたいことを押し進める。

ソードの8逆位置=欲しいロジックを手にいれる

牡羊木星の間にやりたいことをどんどんやっておけ!というメッセージに見えました。

まとめ

みなさんもぜひ自分で冬の3ヶ月を占ってみてください。
ハッシュタグはこれで!

#冬至から春分への3ステップ

鑑定も承ります

自分では読めないという方に、メール鑑定をお引き受けします。
タロットまたは水晶リーディングです。*料金が違います。

年内はもうリーディング時間が取りづらいため、年末までにお申し込みいただいた分を年明け1/4にお送りいたします。
それ以降にお申し込みいただいた分は、随時送信します。

*最終締切は1月末です。
*メール鑑定はお振り込み手続き後はキャンセルできません。悪しからずご了承くださいませ。

冬至から春分までのタロット

3枚引き+3ヶ月をよりよいものにするキーカードで4枚引き

料金:2000円

冬至から春分までの水晶リーディング

3ヶ月のムードとハイヤーセルフからのメッセージで2シーンのイメージ画

料金:3000円

お支払いの詳細とキャンセルポリシーはこちら→
特定商取引法に基づく表記についてはこちら→

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事