すでにウラナイ8でお知らせ済みですが、今週末は「2022年を東西占術で読む」です。
もうお申し込みいただけたでしょうか?

ぎりぎりにならないと燃えない(できない)火星×冥王星アスペクト持ちなので、いまだにあれこれ話す内容をこねくりまわしています。
来年はこのイベント的に難しいですね〜 本当にまとめにくい。
いや、まとまっちゃいけない年か…

年末年始にアーカイブをご覧いただくこともできますので、ぜひご覧くださいね。
リアルタイム視聴もお待ちしています!

そして急なんですけど、明日は玉紀先生のツイキャスに呼んでいただきました。
夏瀬杏子先生と3人でイベントのプチ予告的な話もできたらと思います。
21時からです。ぜひ聞きにきてくださいね!

年内の鑑定ですが、作業が立て込んできた関係で、お受けできる日が限られてきました。

年明けは大丈夫なのですが、年内に来年のことが聞きたいという方は、お急ぎくださいませ。

 

今日はお知らせだけなんですけど、ちょこっと雑談。
夏からずっと休んでましたが、札幌旅行くらいを境目に徐々に通常に戻そう…と思ったところ、急に立て込んできてあわあわしています。

火星ー冥王星の組み合わせもそうだし、身強族もそうかもしれないんですが、製鉄所のような大工場みたいな動き方しかできないんですよね。
あったまってる時は止められないし、一回止まるとあっためるのに時間かかる。
あ、これは固定宮ですかね。火星がそもそも固定宮ですからね〜

製鉄所って見に行ったことあります?
小さいころ近所に製鉄所があって、近所の人はみんな製鉄所の工員さん。
24時間工場は止められないから、3交代でお勤めだったんですよね。
工場見学にも行って熱して真っ赤な鉄がベルトコンベアで流れていくのを見たな〜とか。

そんなことを考えてたら、1週間くらい前かな?
廃工場、止まっちゃってレトロな観光場所になった製鉄所に行った夢を見ました。
火星期が終わった後の火星の使い方ってなかなか悩ましい。
ぶっ壊れた動き方をしていた火星期だったので、もうそんなやり方ではダメだというう夢からの警告だったのかなと感じました。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事