夏至から秋分への流れをタロットで読む

こんばんは。
春分の日にスプレッドを考えたのですが、明後日は夏至なので、同じように秋分までの流れを読んでみました。

【読み方】
1.♋️蟹座期間(6/21〜7/22)、♌️獅子座期間(723〜8/22)、 ♍️乙女座期間(8/23〜9/22)のそれぞれ運勢として読む。
2.夏至から秋分までの3ヶ月の間に進むべきステップとして読む。

どちらでもOK。

自分でも引いてみました。

1.♋️蟹座期間、♌️獅子座期間、 ♍️乙女座期間、それぞれの運勢

♋️蟹座期間〜感じる

ワンドのペイジ逆位置で小さなことでも楽しむ、ワクワクする、ということを感じる期間。
ソードのペイジを補助カードとして考えると、楽しむためにはあれこれ調べたり勉強したりも必要かもしれません。

♌️獅子座期間〜生み出す

戦車。
行動力や馬力を生み出す期間。外に出ていく力が必要そう。

♍️乙女座期間〜整える

カップA逆位置。
感情を整える。カップなので心の問題だとは思うのですが、カードを見て、体内の水分バランスも崩れてそうと感じました。
夏も後半でバテてそう。

2.春分から夏至までの間に進むべきステップ

ワンドペイジ逆位置=いまいちだなーと思うことでも楽しんでちょこちょこ行動していく。企画を立てる。

戦車=始めたことを大きなうねりにしていく。立てた企画の規模を大きくしてガンガン進める。

カップA逆位置=余計な感情は捨てる。沸き上がってきた不安やネガティブな気持ちは心に秘めておく。

スタートのワンドのペイジを正位置として扱えれば、楽しいことをそのまま大きくできるし、カップのエースも正位置としてポジティブな感情として終われそうです。
戦車で盛り上がりそうな夏! 楽しみです。

まとめ

みなさんもぜひ自分で夏の3ヶ月を占ってみてください。
ハッシュタグはこれで!

#夏至から秋分への3ステップ

鑑定も承ります

自分では読めないという方に、メール鑑定をお引き受けします。
タロットまたは水晶リーディングです。*料金が違います。

締め切りは6/26(日)24時、6/28(火)までに発送予定です。
*メール鑑定はお振り込み手続き後はキャンセルできません。悪しからずご了承くださいませ。

夏至から秋分までのタロット

3枚引き+3ヶ月をよりよいものにするキーカードで4枚引き

料金:2000円

夏至から秋分までの水晶リーディング

3ヶ月のムードとハイヤーセルフからのメッセージで2シーンのイメージ画

料金:3000円

お支払いの詳細とキャンセルポリシーはこちら→
特定商取引法に基づく表記についてはこちら→

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事