秋分から冬至への流れをタロットで読む

こんばんは。今日は秋分の日。
春分の日、夏至に続き、スプレッドを考えて、同じように冬至までの流れを読んでみました。

【読み方】
1.♎️天秤座期間(9/23〜10/22)、♏️蠍座期間(10/22〜11/22)、 ♐️射手座期間(11/22〜12/22)のそれぞれ運勢として読む。
2.秋分から冬至までの3ヶ月の間に進むべきステップとして読む。

どちらでもOK。

自分でも引いてみました。

1.♎️天秤座期間、♏️蠍座期間、 ♐️射手座期間、それぞれの運勢

♎️天秤座期間〜量る

ワンドのナイトでなかなか攻撃的な天秤座期間です。活動宮なので天秤て結構上品だけど攻撃的だったりします。知的なバトルを繰り広げる感じ。情報をどんどんアウトプットするのもいいですね。

対人関係も積極的にガツガツ行け!って感じですね。めんどくさ〜(←ダメダメなやつ)若い人なら積極性のある男子との出会いと読んでもいいかもしれません。

♏️蠍座期間〜欲する

月。
不安を欲したり一体化するのは勘弁…と思うので、幻想的なものやバーチャルなものを一体化して楽しめるといいなと思いました。

最近はソシャゲもやってないし、漫画も飽きてきたし、海王星成分足りない感じなのでいい具合に摂取できると良いですね。

実際は火星逆行も始まるし、あれこれカオスになるのでは?と思わなくもないです。

♐️射手座期間〜探検する

ソードのペイジ逆位置。
知の世界を探検するけども、逆位置でちょろっとやって終わってはだめなのだろうなと思います。

ワンドのペイジを補助カードとして考えると、楽しみながらやることも必要かもしれません。蟹座期間にワンドペイジ逆位置が出ているのですが、その時やりかけたことがほったらかしなので、それをやるのもいいかも。

2.秋分から冬至までの間に進むべきステップ

ワンドナイト=アグレッシブに人と関わったりバランスを取ったりする。

=心のうちの不安と向き合う。

ソードペイジ逆位置=小手先でないコミュニケーションを学ぶ。

トランシットの火星が逆行も含め7ハウスに長く滞在することもあり、この3ヶ月はどんなふうに人と関わったり、コミュニケーションを取るかがテーマになりそうです。めんどくさいとか言ってる場合じゃないか…。

まとめ

みなさんもぜひ自分で秋の3ヶ月を占ってみてください。
ハッシュタグはこれで!

#秋分から冬至への3ステップ

鑑定も承ります

自分では読めないという方に、メール鑑定をお引き受けします。
タロットまたは水晶リーディングです。*料金が違います。

締め切りは10/10(月・祭)24時10/13(木)24時、10/17(月)までに発送予定です。
*週末しか作業できないため、タイミングによってはお申し込みいただいてから1週間〜10日ほどかかります。
*メール鑑定はお振り込み手続き後はキャンセルできません。悪しからずご了承くださいませ。

秋分から冬至までのタロット

3枚引き+3ヶ月をよりよいものにするキーカードで4枚引き

料金:2000円

秋分から冬至までの水晶リーディング

3ヶ月のムードとハイヤーセルフからのメッセージで2シーンのイメージ画

料金:3000円

お支払いの詳細とキャンセルポリシーはこちら→
特定商取引法に基づく表記についてはこちら→

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事