相性に特化した、西洋占星術における相性の読み練習会をします。
ネイタルチャートが何となく分かる方ならどなたでもOK。
相性の読み方がわからない方がいらっしゃる場合、読み手順や見るべきポイントはその都度ご説明します。

相性は恋愛だけでなく、親子やきょうだい、ペット、仕事で関わる人々、組織やグループとの相性も見ることができます。
相性は時期運に比べると、永続的な影響があります。
その分、受ける影響の大きさも大きいです。

周りの人たちとどんなふうに影響し合っているか、読んでいきましょう。

 

2名様から開講します。前日のお昼に2名様のお申し込みがなかったら中止します。

ひと組以上のサンプルデータをご提出ください。
答え合わせしやすいので、ご自身とどなたか、が良いですが、ご家族同士や芸能人などの第三者どうしでも構いません。

著名人を取り上げる場合は、みずまちがあまり芸能人に詳しくないので、どんな人なのか練習会の中で教えていただけると助かります。
また、早めにお知らせいただければ予習しておきます。

講座概要

日時 10月9日(月)20:00~22:00
会場 zoom講座(お申し込みの方に、アクセスURLをお知らせします)
定員/最少催行人数 開催します 6名くらい/2名様より開催
料金 練習会 3000円(税込)
お支払い方法 銀行振込/クレジットカード 前々日までにお手続きください。
銀行振込/クレジットカード一括払い(visa/master)からお選びいただけます。
恐れ入りますが、銀行振込の場合、振込手数料はご負担ください。
ご参加条件 ・ネイタルチャートがなんとなくわかればOKです。
・相性のサンプルをひと組以上ご提供ください。
お申し込み締め切り 当日30分前までOK。
※連休中に銀行振り込みされた方はネットバンクの振り込み画面のスクショを送信してください。
※前日お昼12時に2名様以上のお申し込みがない場合は中止します。
ビデオカメラON/OFF オンにしてください。
出生データ ご自身でなくてもよいので、ひと組分以上のサンプルデータをご提出ください。
その他注意事項 テキストはありません。
ご参加の方のzoom録画はお断りいたします。
アーカイブ視聴はありません。
zoomの接続はwifiをおすすめします。LTE回線でつなぐと大量の通信量を消費しますので、ご注意ください。また、事前に接続テストや音声テストをしておいてください。

お支払いの詳細とキャンセルポリシーはこちら→
特定商取引法に基づく表記についてはこちら→

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事