こんばんは。
ウラナイ8のほうではとっくに告知が上がっていますが、明日から発起二周年記念イベントをやります!
(そのため、明日のyoutube配信はお休みです。ごめんね!)

第一弾 8/8 14時か〜レディス占い師のサウナトーク

第一弾は明日8/8 14時から、翡翠輝子先生、天海玉紀先生、甘夏弦先生によるサウナトーク!
サウナだけでなく温泉トークもあるようですよ。
サウナや温泉についてのエピソードや質問は玉紀先生に送ってくださいね。

第二弾 8/9 20時〜「二周年おめでとう!カードde寿ぎ祝賀会」

第二弾は8/9 20時から、メンバー全員揃って「二周年おめでとう!カードde寿ぎ祝賀会」です。
新型コロナウィルス蔓延後、社会の怒涛の変化の中、生き抜いてきたみなさまの頑張りをねぎらろう!褒め称えよう!という企画です。

褒めて欲しいことがなくてもOK!
褒め称えられたいという方は、私たちが全力で褒め称えますので、マシュマロを送ってね!

第三弾 8/14 14時〜熟女の健康相談

第三弾は少し日にちを空けて8/14 14時から、深瀬まる先生、白鳥ともみ先生、夏瀬杏子先生、そして私で「熟女の健康相談」を配信します。
ウラナイ8のコンテンツをご覧のみなさまは、そろそろ大人の階段を降りつつある頃…
ちょっとしたお悩みをお寄せいただけたらと思います。
こちらは、まる先生のマシュマロに送ってくださいね。

褒め練習やってみた

杏子先生がこちらのブログで予行演習をされてたので、私も自分をネタにやってみました!
お題:みずまちの褒めポイントは?
引いたカード:カップのキング
人に読んであげるのはいいけど、自分のこととして読むのは小っ恥ずかしいやつきた…💧
カップのキングはいかにも占い師っぽいカードです。
エレメンツは水サインで、愛情や感情を表します。
キングはそのスート、カップの一番えらい人ですね。権威者や専門家を表します。
つまり、
みずまちよ、人の感情や愛情を深く理解して占ってあげてるね!
そしてその道のスペシャリストだね!
えらいね〜!えらいよ〜!🎖
みたいな感じでしょうか。(語彙力…)
それにしてもよりによってそこが褒めポイントかよ!と自分で突っ込みたくなりますね。
なぜならそこは苦手領域だと思ってるから、全く頑張ってない…
マシュマロで寄せられたコメントはどなたか基本的にはわからないので(名乗ってくださってる方もいらっしゃいますが)てらいもなく全力で褒め褒めできると思います!
自分のことは難しいよね…
マシュマロはまだ募集中なので、ぜひ送ってくださいね。
「二周年イベント」「ハンドルネーム」「褒めて欲しい内容」を書いてお送りください。
月曜の18時到着分くらいまで拾います!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事