寒いですね。
寒波の影響はいかがでしょうか。
電車に何時間も閉じ込められた人たちも大勢いたとかで、雪害の厳しい地域のみなさんにはお見舞い申し上げます。
これ以上ひどくならないといいですね。

おととい何も考えずに生活用品をアマゾンでポチり、甥っ子の誕生日プレゼントもニンテンドーサイトでポチったのですが、さすがにどちらも届きません。
誕生日には間に合わない気配…。
そもそも手配が遅かったのですけども。すまん甥っ子よ。

 

さて今日は土曜日の御礼記事です。

「愛の女神があなたのモテを授けます」コラボ鑑定会にお越しいただいたみなさまありがとうございました。

午前中は玉紀先生のソロ活の占うんジャーのみなさまの配信のお手伝いでした。

当初はにぎやかしで画面外から参加しようかなと思ってたところ、玉紀先生がコロナに倒れてしまって急遽配信係に。
セットアップはしててくださったのですが、いろいろうまくいかなくて、時間通りに配信できずご迷惑おかけしました。

始まってからは、あおたのりこ先生晴海プラム先生羽純なな子先生が3人でカードを読み合いっこしていて盛り上がってます。
アーカイブをご覧くださいね。

とにかくライブ配信は1時間前には準備しとかないとダメですね〜

 

 

午後からは羽純なな子先生と鑑定会でした。
おかげさまで満席となってたっぷりと拝見できました。

 

私が水晶で拝見したのは「あなたのモテポイント」と「愛の女神からのメッセージ」の2点。

4名だけでしたけど、モテポイントはなんですか? と聞くとこう出るのかとわかって面白かったです。
西洋占星術はなな子先生が読むのを横からチラ見していただけですが、ホロスコープのこの部分が出るんだ! という関連性もなんとなくわかりました。

断言するには数が足りないのでここには書きませんが、また機会あったらもっと大勢の人たちを拝見してデータを集めたいですね(水瓶みw)。

 

「好きな人に振り向いてもらうには」という聞き方はしてないので、わりと大きなテーマというか、その人の「使命」みたいなイメージが出てきた方もいました。しかも複数名です。

「モテ」を聞いてるのに「使命」ですよ。話がでかい。

 

結局、自分の人生に真摯に取り組むことが、周りから愛されるということなんでしょうね。

 

文章として書くとしごく簡単で当たり前なのですが、実行はなかなかねー!
目先のエゴを満たすほうに意識が行きがちじゃないですか。ニンゲンだもの…

でも人の関心を引きたいという人は下手な小細工をするよりも、より自分らしい生き方をして魅力を発揮するのがいいと思いますよ。

 

なな子先生のレポもどうぞ読んでね。

 

お知らせ
現在、スケジュールが立て込んでいるため、ボイスメール鑑定、メール鑑定の受付を停止しています。
再開したらまたお知らせします。
カフェ鑑定、オンライン鑑定は日時が限られますが、受け付けています。

Jill WellingtonによるPixabayからの画像

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事