出生図はなんとなくわかるけど、三重円になるとどこからどう読んだらいいのかわからないという方に、読み手順を説明します。
仕事運、恋愛運など、読むテーマがはっきりしている場合の読み方もお話しします。
出生図の読み方もおさらいしますので、出生図の読み方も不安…という方でも大丈夫です。

前半は読み手順の説明で、後半は参加者さんからサンプルを募って具体的にみなさんで読んでいこうと思います。
サンプルご希望の方は、出生データをお知らせください。
出生時間がわかれば、ご家族やご友人でもOKです。

*事前告知で鑑定を受けるお客様を呼ぶという話をしたのですが、やめました。
6/26の練習会のほうでやります。申し訳ありません。

講座概要

日時 6月25日(土)13:00~16:00
会場 zoom講座(お申し込みの方に、アクセスURLをお知らせします)
定員/最少催行人数 定員特になし/2名様より開講
料金 7000円(税込)
お支払い方法 銀行振込/クレジットカード 前々日までにお手続きください。
銀行振込/クレジットカード一括払い(visa/master)からお選びいただけます。
恐れ入りますが、銀行振込の場合、振込手数料はご負担ください。
ご参加条件 ネイタルチャートの仕組みがお分かりの方(初級終了程度)
お申し込み締め切り 6月24日(金)15時
ビデオカメラON/OFF 発言するときは、カメラ・音声をオンにしてください。
出生データ サンプルご希望の方のみ。ご家族のや著名人でも可能です。(出生時間がわかる方のみ)
サンプルは先着順で時間内で読めるだけ読みます。
その他注意事項 テキストはPDF形式で、前日までにメールにてお送りします。
ご参加の方のzoom録画はお断りいたします。
アーカイブ視聴はありません。
zoomの接続はwifiをおすすめします。LTE回線でつなぐと大量の通信量を消費しますので、ご注意ください。

お支払いの詳細とキャンセルポリシーはこちら→
特定商取引法に基づく表記についてはこちら→

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事