1/20 14:30現在、満席となりました。ありがとうございました。


緊急告知!今度の土曜日にコラボ鑑定会を行います。

羽純なな子先生は、おととし開講したプロ養成講座の受講者さんでした。
卒業後はチャット占いをはじめ、口コミでじわじわとファンが増えてらっしゃる様子。
なな子先生は関西にお住まいですが、この度、上京してくださるとのことで、急きょ鑑定会を開くことにしました。

題して、「愛の女神があなたのモテを授けます」

そう、今回のテーマは「愛とモテ」です。
私が一人で鑑定するなら絶対に選ばないであろう鑑定テーマですが、なな子先生と組むからこそ。
こういう新しいテーマに取り組めるのもコラボならではですね。

今回、私は水晶リーディングで「あなたのモテポイント」と「愛の女神からのメッセージ」の2テーマを拝見しようと思っています。

西洋占星術はなな子先生にお任せです。
ロジックきっちり踏まえつつ、愛情にあふれた鑑定をされますので、安心して受けられると思いますよ。

◎日時:2023年1月21日(土)PM
◎会場:ウラナイ8号室 東京メトロ丸の内線方南町駅より徒歩4分
(詳しい場所はお申し込み時にメールでお伝えします。)
◎時間枠:
①13:00~13:40
②14:00~14:40
③15:00~15:40
④16:00~16:40
※お客様同士の接触が少ないよう、鑑定ごとに20分の間隔を空けております。お時間通りにお越しください。

◎料金:40分7,000円
当日現金でお支払いください。
◎お願い:今回は女性のお客様のみ承ります

受付はなな子先生です。
すでに2枠埋まってるそうなので、ご希望の方はお早めに。

 

羽純なな子プロフィール
太陽魚座・月獅子座
10代の頃に西洋占星術に魅せられ、勉強を始める。
運命はたとえ変えられなくても乗り越えることができる!
一度きりの人生のドラマを楽しみましょう!を
モットーに活動中
2021年 みずまち☆ゆみこ先生「西洋占星術プロ養成講座」1期生
2022年よりチャット占いアプリと個人鑑定で活動中

インスタ
Twitter
ブログ

どんな鑑定かは昨日のYouTubeLiveでも、鑑定会を企画した経緯やこのテーマにした理由などをお話ししたので聞いていただけたらと思います。
30:20くらいから。

 

私のブログで人気の記事はこれなんですが…

「モテ」って言葉が入ってるだけで、アクセス数上がります。
今回の鑑定会も、なな子先生のnoteやウラナイ8ブログですでに告知済みなのですが、Twitterのインプレッション数が明らかに通常より多い。
みなさんの気になるテーマなんですね。

上の記事は木星に焦点を当ててますが、今回は他の天体もまじえて複合的に読んでいきます。

単純に人気が集まるのは?という点で見るなら木星だけでも充分読めますが、実際は「モテ」が気になる人にとってはただ人気が集まればいいということではないですよね。

その人の魅力をクローズアップしたいし、その人の持つ愛情も再認識してほしい。

その人にとって満たされたい愛情はどんなものなのか。
どんなふうに愛されたいのか。

そもそも本人が愛で満たされてないとモテない気もしますし、鑑定を通して何かヒントを得ていただけたらと思います。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事