天体ドロップを使用した、値付け・集客講座を行います。
主にプロになりたい方、すでに始めているけどどうやってアピールしていくべきか悩んでる方向けの講座です。
(今回は、12サインの意味がだいたいでもおわかりの方向けの講座となります。西洋占星術初級履修程度で大丈夫です)

主に占い師さんや、西洋占星術の知識をご存知のセラピストさんなど、フリーワーカーの方向けにおすすめです。
専業の占い師になりたい人、週末占い師となってダブルワークで稼ぎたい人、電話やチャットでの占いを空いている時間などでやりたい人などに最適です。
お仕事でなくても、趣味での制作物などの価格付けのご参考にもどうぞ。

通常の鑑定やイベントでの鑑定の価格設定や、どんなふうにPRし集客していったらよいかなどを、天体ドロップを使ってわかりやすく解説いたします。

この講座でわかること
・あなたの売りとなるもの
・あなたにあった、提供するサービスの方向性
・そのサービスの通常の場合の価格イメージと、イベントなどのときの価格イメージ
・向いている集客ツールと方向性
・PRの方向性
・集客とPRの現場

*お申し込み時に、お誕生日、出生時間、出生都市名を添えてください。
*2019年7月、9月、2020年3月開催分とほぼ同様の内容です。

2019年7/15のときのレポートはこちら

7/15「天体ドロップで知る値付け・集客講座」レポ1〜売りがわからないと値段もつけられない〜

7/15「天体ドロップで知る値付け・集客講座」レポ2~需要と供給したいものは違うよ~

講座概要

日時 6月6日(土)14:00~16:00
会場 zoom講座(お申し込みの方に、アクセスURLをお知らせします)
定員/最少催行人数 2名様より(開講決定しています)
料金 5000円(税込)
お支払い方法 銀行振込/クレジットカード 前々日までにお手続きください。
銀行振込/クレジットカード一括払い(visa/master)からお選びいただけます。
恐れ入りますが、銀行振込の場合、振込手数料はご負担ください。
お申し込み締め切り 10天体、12サインの意味がわかるほうがよいです。不安な方はご相談ください。
ビデオカメラON/OFF お顔を出したくない方は、ご自身のビデオカメラはオフでOKです。
サンプルを拝見するときは、カメラ・音声をオンにしてください。
出生データ お誕生日、生まれた時間、生まれた場所をお知らせください。
サンプルご希望かどうかもお知らせください。
ご希望者多い場合は先着順とさせていただきます。
その他注意事項 テキストはPDF形式で、2日前までにメールにてお送りします。
ご参加の方のzoom録画はお断りいたします。
zoomの接続はwifiをおすすめします。LTE回線でつなぐと大量の通信量を消費しますので、ご注意ください。

お申し込みはこちら

お支払いの詳細とキャンセルポリシーはこちら→
特定商取引法に基づく表記についてはこちら→