こんばんは。
先程、ウラナイ8のほうに「牡牛座火星期間の過ごし方」という記事をアップしました。

なんだかくどい内容になりました…。
固定サインの火星がくどい上に、私にとっては火星回帰なのでくどさ倍増。すみません。

才能発掘スプレッド

こちらのほうでは、タロットスプレッドを作ってみました。
名付けて「才能発掘スプレッド」
ホロスコープなら牡牛座があるハウスが、もともと持っている能力を発揮しやすい場所かなと思いますが、タロットでも見てみましょう。

今回は天王星とのコンジャンクションもできるので、眠れる才能を発掘→改革までやっていきますよ。
ということで、この並びです。

1.あなたの眠っている才能は?
2.どうやって発掘する?
3.それをさらに改革するためには?

の3ステップです。

ブログの方では「才能を獲得するために続けていく方法」も書いてはいるのですが、基本的にやり続けるしかない、目の前のことを一所懸命に! しかできないのが牡牛なので、それは省略。
早速自分でも引いてみました。

1.あなたの眠っている才能は?

ワンドのクイーン。遊びを管理する人。
5ハウスを火星が回るので、わりとそのまんま出ました。
ひとりで遊ぶんじゃなくて、クイーンが見守る人たちがいるよね。

2.どうやって発掘する?

月逆位置。幻想や不安から抜け出すといったところでしょうか。
多分、遊んでていいのかな…という不安はあります。

3.それをさらに改革するためには?

吊られた男逆位置。アイディアを練る人ですが、逆位置なのでそれをもう手放す段階です。
妄想で終わってはいけない。外へ出して楽しもう!という感じですかね。

 

気軽に引いたけど、さすが火星回帰。ガチなカードでした。
気合い入れて「遊ぶ」のも実は結構大変なんだよ〜。
みなさんもやってみてね。

ハッシュタグはこれで!
#才能発掘スプレッド

タロットと水晶で鑑定します

 

自分では読めないという方に、メール鑑定をお引き受けします。
タロットまたは水晶リーディングです。*料金が違います。

主に牡牛座に火星が滞在する8/20までを見ますが、「才能の改革」については牡牛座に天王星が滞在する期間、2025年くらいまで有効です。

締め切りは7/18(月)24時、7/24(日)までに発送予定です。
お振り込み確認後、4〜5日でお送りします。
メール鑑定はお振り込み手続き後はキャンセルできません。悪しからずご了承くださいませ。

タロットコース

1.あなたの眠っている才能は?
2.どうやって発掘する?
3.それをさらに改革するためには?

上記の3枚引き

料金:2000円

水晶リーディング

1.あなたの眠っている才能は?
2.どうやって発掘し、改革する?

上記の2シーンのイメージ画

料金:3000円

お支払いの詳細とキャンセルポリシーはこちら→
特定商取引法に基づく表記についてはこちら→

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事