こんばんは。
いよいよ今週末はローマ食堂です!

ご予約状況

今日、10/18時点でのご予約状況は、10/21(土)の夜が少し混んできたかな?という感じです。10/22(日)はまだどの時間帯もゆとりがあるそうです。
お早めにご予約くださいね。

 

ローマ食堂攻略法

普通のお店とどう違うのか、不安な方もいらっしゃると思います。
毎回おひとり様がけっこういらっしゃって、知らない人どうしで旅の話などで盛り上がったりしますよ。

1.会場は、通常はカフェ営業をされている「2Fcoffeeさん」です。休業日にお借りしています。雑居ビルの2階にありますので、階段を上がってきてくださいね。
店内の雰囲気はこちらの記事がよくわかるかも。

そういえばこの時に無くしたと思った悪魔のカードは2021年に自分の家で見つけました。
アドバイスの死神は「徹底的に掃除しろ!」だったのでした。

2.お席は基本的にこの大きなテーブルで相席になります。人数が多いとカウンター席も使うかもしれません。他のお客様とのコミュニケーションもぜひお楽しみください。

3.お席に付かれましたら、メニューは今回はみなさん同じなので、お飲み物だけオーダーしてください。

4.順にお食事が出てきますのでお召し上がりください。

5.お食事とお食事の間などに、占いされたい方はお声がけください。
占いは窓際のカウンター席でやります。
占いはしないけど、おしゃべりはしたいという方がいらしたらお席の近くにいっておしゃべりしますよ。

占いメニュー追加!「あなたにあった旅先、移住先」

先ほどふと思いついて、占いメニューを追加することにしました。
「アストロマップで見る、あなたにあった旅先、移住先」です。

アストロマップという地図を用いて、どこに旅するのがいいか、移住するならどこなのかなどを見ていきます。
今回はイベント特別価格10分1,000円です!(10分で拝見できます)

ちなみにこの図は私のものですが、ブラッチャーノあたりにキロンという癒しの天体が通っています。
またジェノバやチンクエテッレあたりに居心地が良いと感じそうな月のラインも。

このメニューは「生まれた時間」と「生まれた場所」が必要です。
母子手帳などで確認してきてくださいね。

水晶リーディングスペシャルメニュー「過去世から見るあなたの今世でのテーマ」を占ってみた

先日、打ち合わせでYuminaに会ったので、水晶リーディングスペシャルメニュー「過去世から見るあなたの今世でのテーマ」を占ってみました。

見えたイメージ

過去世の状況は、大理石のような高級な石でできたお風呂に大柄の男性が入っていて、そのお世話をしているというもの。
手元で何か削って湯に入れていて、船の櫂のようなもので湯をかき混ぜています。
様子を見ながらそれを繰り返していて真剣な様子です。

召使というよりも、薬師という感じ。
見た目は修道女っぽいです。

14という数字が出てきて、1400年代とか14世紀(1300年代)なのかもと感じました。
タロットの節制のカードにも関係するかもしれません。

 

現世でのテーマは、一見、岩に見える大きくてゴツい龍を、小山の上に座っていなしている人が見えました。

この人は金色に光っていて、淡いレインボーカラーのふわふわな羽をまとっています。

岩や山を登っていくことを重要視しているようですが、羽があるので居場所を定めずあちこちに飛んでいけます。

解釈

現在に影響を及ぼしている過去世では、知力をもって誰か、特に権力を持つ人に仕えたり尽くしたりすることが重要でした。
なので、現世においても、誰かをケアすることが上手です。

しかし今世では、そういった階級や上下関係にしばられずに自由に行動できます。
また、羽があるので、場所にも縛られません。

絶対的な「高低」よりも基準のない高みを目指し、心の自由さを求めることが今世でのテーマとなります。

 

※実際にはもっと詳しく象徴なども解説しましたが、概略だけ簡単に書きました。

 

まとめ

ということで、今週末のイベント情報でした。
お申し込みはYuminaまで、よろしくお願いします。

ご予約&お問い合わせ

1)代表者のお名前
2)ご希望の日時
3)お申込み人数
4)当日連絡のつく電話番号
5)占いご希望の場合、人数と種類など(占いは空きがあれば当日のお申し込みでも大丈夫です)
 
X(旧Twitter)Instagramのダイレクトメッセージ

または

yuminaaaa.channel@@gmail.com @をひとつ抜いてメールタイトル【ローマ食堂】にてご連絡ください。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事