こんばんは。
まずはお知らせ、noteに記事をアップしました。

ぜひ読んでくださいね!

 


おとといはフレッシュ占い師祭りというイベントに遊びに行ってきました。

Twitterが改悪されて、自分のツイートすらろくに遡って見られなくなってしまいました。
なので、記録として自分のツイートをブログにまとめつつ、感想を残します。

 

7人のフレッシュな先生方がもりだくさんのお得なメニューで占うイベントでした。
あいにくひとりの先生が体調不良でお休み。
しかしタイミングよく頼もしいピンチヒッターが現れて大盛り上がりでした。
やっぱりリアルなイベントはいいですね〜

 

私も微力ながら現地で実況でもしようと駆けつけました。
実際は実況なんかしなくても大盛況。

予約はしてなかったので、タイミングよく空いてた先生に占ってもらいました。

 

 

一人目はノーラ紫苑先生です。

インナーチャイルドカードとエンジェルカード(写真に写ってる小さいカード)です。

甘夏先生といい、乙女座の先生はブッ刺しにきますよね〜
スバスバと気持ちよくブッ刺されました。

 

ソード4がテーマ。
他にカップ5ペンタクルスペイジが出ていて、
「頭も心も体も休んでください!!」
って言われたんですけど、

えっ、それは全停止では…?
死…?

となりましたよ。

ほかにはペンタクルスエースワンド8が出ていたのですが、こちらは心当たりもあり、やるぞ〜という感じなのでOK。
問題はやる元気がないということだけだ…

 

上に紹介した記事の後編のほうで、「玉紀先生に占ってもらった」というのを紹介したのですが、そこで出たテーマともちょっとかぶっていて、どちらにもペンタクルスペイジが出てるんですよね。

私は一昨年から去年にあけて体調悪くて開店休業状態だったのですが、去年から今年にかけてはやらなくていいペンタクルスペイジをやっていたな〜と思い知らされました。
必要だったし、ほかのことは無理だったんで、しょうがないなとは思ってますが、ペンタペイジは言ってみてば使えない新入社員みたいな感じで、思考停止でもできることをやってたわけです。

とはいえ、まだソードの4がテーマで、ちょっと英気を養わないとダメそう。

ノーラ先生からは、回復のためのヒントをたくさんもらいました。
ありがとうございます。

インナーチャイルドカードは面白いな〜

 

お二人目は羽川くるみ先生。
最後の数分で易のおみくじも引かせてもらいました。

なかなかいいのが出ましたよ!
恋愛運と推し活運に期待💕

このおみくじ、少し余ってしまったそうで、何か別の機会にみなさんの手に渡るといいなと思います。

 

 

皆さんが持ち寄ったタロットやオラクルカードを手に取れるコーナーもできてました。

ともみん先生は横浜から治療の合間を縫って参上。すごい行動力!

めっちゃいい表情の甘夏先生。

色々な占い師さんはもちろん、お客様にもお会いできて楽しかったです。
開催された杏子先生、プラム先生、たいへんお疲れ様でした!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事