まずはお知らせ!
17日水曜夜の八丁堀での「はじめてのタロット」、キャンセルが出ています。

18日木曜夜のタロット練習会、絶賛参加者さん募集中です。
年始なので、タロットで1年の運勢を読んでみたらどうかなと思っていますが、何か見たいテーマがあったらぜひお寄せくださいね。

以下は、1/13お店日記転載記事です。


10月に蠍に木星が移動してから3ヶ月位経った最近になって、蠍火星を持っている方から「彼ができた」「パートナーを作ろうと思う」というお知らせが急に増えました。
もともと蠍の火星は、というか、固定宮サイン(牡牛・獅子・蠍・水瓶)の火星全部が、恋愛に対して受け身なタイプが多いです。

固定宮サインは自分が考えるロマンに反するストーリーは受け入れたくないので、行動を起こして違う結果に導かれるくらいなら動かない人が多いです。
火星を恋愛に関するポテンシャルと考えると、固定宮サインに火星があれば、どうしても受け身になりがちだし動きも悪くなります。

特に蠍は「特定の対象に深く没入したい」ので、興味のない人からアプローチを受けても視野にすら入ってないことも。
恋愛自体に興味がないという方もけっこういます。
難攻不落なイメージです。

そんな蠍火星さんたちから、彼ができたとか、候補を探したいとか、複数伺ったので、この私の喜びがおわかりでしょうか!?(大げさ)
なんかこう、いい具合にゆるんでいるというか、開いている感じ♡

ここに来て急に増えた感じがするのは、今は蠍に火星も入っているからかと思います。
本来は固定宮サインの火星持ちの人にとって、トランシットの固定宮サインの火星が来ると動きがさらに悪くなるというか、頑固さが増すというか(当社比)。
でも木星と組み合わさることによって、いい具合にスイッチが入ったのかな?と感じました。

他の固定宮サイン火星持ちさんへのアドバイス☆
牡牛火星:もっと男性に甘えてみるんだ! 自力でやらずに「できなぁい♡」とか言ってみましょう。男性の場合は「全部あなたに捧げます」くらいの意気込みを見せてあげて。
獅子火星:本気でなく遊びだと、あとあとになって、恨まれたりするので注意!寄せられた愛情は同じくらいの熱量で返そう。固定宮は等価交換だ!
水瓶火星:大勢に愛をばらまいていると、これももちろん恨まれて金で返せとか言われます注意!博愛主義はちょこっと封印して、特定単数に愛情を注ごう。

と、柄にもなく占い雑誌の文体で書いてみましたが、いかがでしょうか。
他のサインの火星持ちさんや、そもそも自分の火星がどこかわからないという型は、詳しくは鑑定へどうぞ!(宣伝)

私は牡牛火星持ち。
さっそく、いつちゃんとアスペクト取るか調べてみたところ10月でしたので、秋になったら体を張って検証してみることにします。
お楽しみに!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事