明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

って、いやいや年が明けてもうまもなく2月ですね。
私の1月どこ行った?

 

ここ数年、年末年始は忙しいですが、今年は輪をかけて忙しかったです。
今日は2ヶ月ぶりくらいの何もアポなしデーでした。
全然ブログの更新もできてなかったので、あれこれイベントのお礼と近況まとめです。

12月と1月ローマ食堂ありがとうございました

3年ぶりでしかも4ヶ月連続開催という、「身強コンビの加減を知らないアホ企画」でしたが、おかげさまでたくさんの人たちにいらしていただけました。
ありがとうございました。

私もYuminaも牡牛太陽+牡牛火星でして、牡牛木星+山羊冥王星の時期にやって良かったなと思います。
イベントとして良い形で終われました。

すごく久しぶりにお会いできた方、いつか来てみたいと思ってたけどやっと来れた方、せっかくだからとご家族やご友人を誘ってきてくださった方、4ヶ月皆勤賞の方などなど。
普段引きこもりの私は「1年分の人たちと会っておしゃべりしたな!」って感じでした。

私の軽く3倍くらいは働いていたYuminaと、会場をご提供いただいた2Fcoffeeさんにもお礼申し上げたいと思います。

年運鑑定のご利用ありがとうございました

11月末から先週まで2024年の運勢鑑定をやっていました。
頑張って受付時間枠を増やした甲斐あって、今年度はお客様が特に多かったです。
ありがとうございます。

毎年ご利用されている方も多いのですが、今年はどなたも読みがいがあったというか、私自身がホロスコープ読んでて楽しいな! と思いながら読んでました。

年運は深刻なお悩みがあって読むというよりも、未来の展望を持って読むというのも大きいかもしれません。
(もちろん深刻にお悩み中の方もいらっしゃいましたけども)

あとは今年の流れとしてメリハリがあるというか切り替わりポイントがいくつかあるので、「この方はこのポイントで流れが変わりそう」「この方はこっちのポイントが重要そう」という感じの読み方が例年より見やすかったですね。

「2024年を東西占術で読む」ご視聴ありがとうございました

告知できないままお礼記事になってしまいましたが、去る1月8日に無事終了しました。

東洋パートを天海玉紀先生から夏瀬杏子先生へバトンタッチして行った2024年版はいかがでしたでしょうか。
配信のサポートや会場の提供、そして鼎談タイムに玉紀先生という贅沢すぎる助っ人を召喚することができたので、例年よりゴージャスな内容だったのではないかと思います。

私個人の反省点としては、ちょっと盛り込み過ぎてしまって、もっと削るべきだったな〜と思います。
難しいことは話してないと思うのですが、あれこれ話し過ぎて的が絞れてなかったかも、という反省点がありました。
全部喋りたかったんだよ〜!

そうは言ってもそれではピンボケした印象になってしまうので、次回はもうちょっとスッキリさせたいですね。
わかりにくかったところはアーカイブご覧いただければと思います。

今年の合言葉はこちら!

みなさんの感想などは、Xのハッシュタグでどうぞ。

 

アーカイブは明日いっぱい見られます。
販売は18時ごろで止めますので、まだ見てないという方はお早めにどうぞ。

 

2月の予定

しばらく平日の鑑定はお休みして、週末だけにしようかなと思っています。
3月中旬、春分までくらいかな。

2/4(日)タロット練習会

来週の日曜日は五反田でタロット練習会を行います。
新しいスプレッドをやる予定です。

参加者さん、練習に使わせていただけるお悩み、ともに募集しています。

2/23(金・祝)青蘭ラスト占いフェスティバル出演

先にお知らせ上げましたが、2/23(金・祝)に久しぶりに南阿佐ヶ谷であるイベントに参加します。

入場料がかかるイベントなので、いつもより少しお得なメニューにしていますので、ぜひお越しくださいね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事