さて、PCを買ったら次はネット環境をどうするかで占ったようです。
旧市街のおうちは壁が分厚く、USBスティックタイプの通信機器では大変そう。
特定の窓際に行かないと通信できないとか。
(実際、私が行った時もブラッチャーノでは、携帯が4Gではなく3Gでした。ローマ市街は4Gです)
なので、ADSLの契約をしたいようですが…?

女教皇と女帝、たしかに紛らわしいデザインです。
旧市街にあるこのおうちのインフラ関係のトラブルを聞き続けてきたので、愚者の逆はADSLの工事なんかそもそもできないよ〜って感じに見えます。

yuminaにかかると、「世界」すらも使い物にならない、とバッサリwww

「正義の女神」も嫌われてしまったようです。正義のミカタなのに…笑

yuminaはひらめきを得た!
こうなってくるとタロットはがぜん楽しい。

yuminaも太陽・火星が牡牛なので、元は取ります!

タロットは丸暗記しないほうが上達すると思います。
そのほうがデッキが違っても使いこなせる。

そして、USBスティックを利用した方法を教えてもらえたようです。

というわけで、窓際に行かなくてもネットができるようになったようでした。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事