10月20日19時現在満席です。
ありがとうございました。

オーラを見るための「はじめて講座」を開きます。
最初の一歩ということで、まずは見るための基本をお話しし、みんなで試してみよう!という会です。

オーラって何?

オーラというとどんなイメージが思い浮かびますか?
あの人はオーラがある、とか言ったりしますよね。
神秘的なイメージを持つ人も多いのではないかと思います。

オーラは人が持つもうひとつの体、エネルギー体です。

見えるものと思ってないので普通は見えづらいです。
でも練習をしてコツをつかむと見えるようになってきます。
冬の暖かい日に、人の影から陽炎が立ち上るのを見たことはありませんか。
あんな感じに見えます。

見えると何が良いの?

実は見るためには自分のオーラを意識しないといけません。
ひいては自分のエネルギーのコントロールをすることにつながっていきます。

オーラが強い人とか、きれいな人、などという言われ方をする人たちがいますよね。
それはつまり魅力的であったり、エネルギッシュであるということです。
そういう人たちは自分のエネルギー体など意識していないでしょうけれども、自然にエネルギー体のコントロールをし、魅力をまとわせているのです。

オーラが見えるということは今の自分の魅力を知ることができます。
より輝かせていくことも可能です。

物事を見るときの視点が変わったり、視野が広がったりしていきます。
生活も彩り豊かになりますよ。

また、占いをする人たちはタロットや水晶などを読みやすくなると思います。

注意事項

よく聞かれますが、病気や病巣を具体的に当てたりはできません。
占いだと手相や顔相のような相術に近いかなと思います。
今のその人のコンディション、エネルギーの状態を見ることができます。

体力と気力は意外に使いますので、睡眠と朝ごはんはしっかり摂ってきてください。
疲れすぎてると見えづらいですよ。

そして練習ではお互いをじ〜〜〜っと見つめ合ってオーラの色を見る練習をするので、無地やコントラストの弱いおとなしい柄のお洋服で来ていただけるとありがたいです。

ワークショップの内容

・オーラとは何か?
・練習の前の準備のワーク
・練習方法の説明
・実際に人を見るワーク

こんな感じで進めます。(予定なので、順番や内容は変更になる場合があります)

ひとりでやるよりみんなでやるほうが、場のエネルギーもあるので見えやすいです。

時間があったらオーラ活用法もお話しできるといいなと思ってます。
お気軽にご参加ください。

講座概要

日時 10月30日(日)11:00~13:00
会場 JR、浅草線、池上線五反田駅至近(お申し込みの方に、詳細をお知らせします)
定員/最少催行人数 開催します 6名くらい/1名様より開催
料金 4,000円(税込)
お支払い方法 当日現金にてお支払いください。
持ち物 筆記用具、色鉛筆(赤、橙、黄、緑、水色、青、紫、黒の8色があればOK)、水分補給のためのドリンク
お申し込み締め切り 前日24時
出生データ 不要
その他注意事項 ・マスクはご着用お願いします。
・できればお洋服は派手な柄物を避けていただけたらと思います。
・気力体力使います。当日はよく寝て朝ごはんをきちんと食べてきてくださいね。

お支払いの詳細とキャンセルポリシーはこちら→
特定商取引法に基づく表記についてはこちら→

Image by Ralf Kunze from Pixabay

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事