2021年の運勢鑑定をいたします

来月は、社会天体である木星と土星がほぼ同時に山羊座から水瓶座へ移動します。
年明けにはもう一つの社会天体である火星も牡羊座から牡牛座へ移動となります。
社会天体がサイン(星座)の移動をするときは、その名の通り社会のムードが大きく変わります。
それとともに、みなさんの社会活動も大きく変化することでしょう。

特に土星はひとつのサイン(星座)に2年半くらい滞在します。
土星は計画、指針をあらわすため、これまでの2年半とは違うプランを立てたほうがいいのです。

これまでの2年半のおさらいをしつつ、これからの2年半のプランを立ててみませんか。
土の時代から風の時代への戦略を練りましょう。

日程(2021年1月31日まで)

ご希望の日時を3つくらいお知らせください。
平日・休日ともに11〜21時くらいまで、承ります。

*カフェ鑑定、オンライン鑑定どちらも受付可能です。

西洋占星術 60分 10,000円

1年の中でポイントになりそうな時期とテーマ(家庭、恋愛、仕事、健康、対人など)をチェックします。
また補助的にタロットや水晶でワンポイントアドバイスをいたします。

オプション 天体ドロップシート+3,000円

天体ドロップで見るあなたの強み&来年の流れシートをオプションでお付けします。
鑑定のメインかサブを西洋占星術をお選びください。
準備が必要なため、3日前までにご予約ください。

タロット 60分 10,000円

12ヶ月の流れと12種類のテーマ(家庭、恋愛、仕事、健康、対人など)をチェックします。鑑定シート付き。
補助的に西洋占星術でもワンポイントアドバイスをいたします。

タロット年運シート(去年の例)

水晶リーディング 40分(当日選択の場合は60分) 10,000円

7つのチャクラの状態を水晶リーディングでチェックし、2021年のテーマを探ります。鑑定シート付き。
補助的に西洋占星術やタロットでもワンポイントアドバイスをいたします。
*水晶リーディングはご予約時にお知らせいただけたら、あらかじめリーディングし、見えたイメージを描いていきます。
そのかわり鑑定時間は短くなります。

水晶リーディング・チャクラシート

Jill WellingtonによるPixabayからの画像

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事