透視鑑定をされている北沢かなこ先生の「2022年透視おみくじ」鑑定を受けました。

去年もやってらしたような気がするのですが、大人気でお忙しそうだったのでお願いしなかったんですよね…
今年は来年の自分がノープランすぎることもあって、お願いしてみました。

まず2022年はどんな感じなのか?がこれ!

なにこれ、めっちゃ楽しそう…そしてアホそうwww

江戸の下町のような雰囲気です。
あなたは集団の先頭に立ち、歌い踊りながらビラ等 をまいていました。
集団は人間だけでなく、猫や猿など動物も混ざっています。
道行く人たちは、なんだなんだと足を止め楽しそうに見ています。

「普通のやり方では興味を持たれないから、人とは違うやり方で自分の伝えたい事、やりたい事を表現する。
インチキでもいいからまずは自分が楽しそうに見えないと」と、先頭のあなたは言っていました。

この絵を見て真っ先に思い浮かべたのは「チンドン屋」。
もうチンドン屋なんて見かけないよね。
猿も連れてるし、「大道芸人」がいいですかね。
来年は魚木星が3ハウスを回るので、動物を連れて賑やかに練り歩くなんてぴったりだなぁと。

アドバイスはこちら。
山羊出てきた!

気持ちよさそうに寝ている山羊が、目覚ましに起こされてしぶしぶ起きて走り始めました。

とあって、ここでもまさに今の私の気持ち!と一人で大笑い。
夏から3ヶ月休みましたが、自然に仕事が立て込んできてなし崩し的に起きて走り始めました。
もっと休んでいたかった、と怠け牛が申しております。

しかし

走っているうちに楽しい気分になってきて、起きてよかったと言っています。

だそうなので、これでいいんですね…
暴走しすぎないように気をつけます。

鑑定シートには見えたイメージの説明だけでなく、具体的にはこういう意味ですよという説明も丁寧にしてくださっています。

最後にひとことメッセージが添えてあって、それもよかったです。

メッセンジャー。人と人との間を行き来する。あなたにしか届けられないメッセージがある。

来年も鑑定や講座、配信などで、いろいろなメッセージをお伝えしていければと思います。

「2022年を東西占術で読む」アーカイブ販売中!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事