おかげさまで満員御礼となりました。ありがとうございました。12/8 8:00現在

4月から開講していた西洋占星術プロ養成講座の卒業鑑定会を行います。
つきましては講座メンバーが占うお客様を募集します。おひとりさま45分間×4名様を募集です。
受講生4名のうちの誰かが代表して30分間占い、その後15分間、残りのメンバーで補足します。みずまちもフォローいたします。
全員、すでにプロ活動の経験ありという猛者ばかりですので、安心して鑑定を受けていただけます。
ぜひご利用ください。

イベント概要

日時:2021年12月25日(土)
時間:おひとり45分間 13:00〜、14:00〜、15:30〜、16:30〜の4枠、1名ずつ合計4名様
会場:オンライン(Zoom)
料金:3000円(受講生へ還元します)
定員:各枠1名様ずつ
注意事項:誰がメインで占うかは選べません。
     カメラはオンでお願いします。メンバー全員がお顔を拝見することになります。

 

今年の4月からプロ養成講座をビジネスコースとロジックコース、ふたつにわけて開講しました。
といってもどちらも同じメンバーだったので、途中は混ぜた内容になったり、あわせてゲストの先生を呼んだりして、私としても試行錯誤しつつ進めていった感じです。
形式上は11月でビジネスコースは終了、12月はロジックコースの仕上げとして実践の場を設けることにしました。
それがこの「第一期みずまち占星術クラス卒業鑑定会」です。
タイトルも受講メンバーがつけてくれました。

ロジックコースは西洋占星術を主にやっていたため、この鑑定会は西洋占星術メインで行います。
タロットなどの卜術は使用しないという縛りルールを設けているため、申し込みいただく方には下記のご相談できる例、できない例をご覧いただけると助かります。

【ご相談いただけない例】
×自分以外の誰かの今の気持ち
△AとBどちらがいいかなどの、二択や三択(どうしたらよいか、のほうがありがたいです)

【ご相談できる例】
◎来年の仕事運や家庭運、恋愛運、健康運など
◎結婚や転職に適した時期など、具体的なタイミング
◎自分にあった仕事
◎恋人や家族、友人、同僚などとの相性(自分とお相手の両方のお誕生日をお知らせください。お相手は生まれた時間が分からなくても可)
◎どんな才能をもっているか
◎来年、気をつけるべきことは?
○今、いろいろ大変なのだけど、どういう状態なのか、どうしたら良いのか知りたい
○方向性に迷っているけど、どうしたら良いか
などなど…

ご相談いただけない例にあげたふたつ以外はだいたい大丈夫だと思います。

メンバーのご紹介

全員、プロ活動経験者です。自信を持っておすすめいたします。
当日は占い師をお選びいただけないですが、誰に当たっても大丈夫!
誰に当たるかお楽しみに。

福島ひつじ(ふくしま ひつじ)

IT自営業歴15年。福島県在住の4児の母。
10年前シャーリー・マクレーンの著書アウト・オン・ア・リムのなかで、占星術師という言葉に出会ったことから占星術に興味を持つ。
それから松村潔先生の鑑定を受け、当たっていることに驚いたのと同時に、自分でも読めるようになりたいと思い松村先生のオーディオ教材で学ぶ。
その後知人を鑑定したところ好評だったため、プロとしての活動を視野に入れ、2021年みずまち先生の占い師プロ講座を受講し、現在に至る。

■ひとこと
物事の良い側面をみることをモットーに、ポジティブな鑑定を心がけています。
子育てをしながら自宅での自営業歴が長いことから、ビジネスやお子さんに関するお悩みはもちろん、複雑な事情のある恋愛相談なども対応可能です。心の不安を解消してスッキリとした新年を迎えましょう!

twitter:https://twitter.com/FukushimaHituji

みずまちよりひとこと

長い自営業歴をお持ちのためビジネス系のご相談と、子育て歴も長いのでお子さんの才能発掘やお子さんとの向き合い方などのご相談も得意とされています。
また、まだまだ少ないITに強い占い師さんなので、ウェブやSNSの活用法を訊ねてみるのもおすすめです。
西洋占星術のほか、手相や西洋風水も見ることができます。
ポジティブかつ現実的な占いができる占い師さんです。

杉浦麻耶(すぎうら まや)
こんにちは。
タロットと西洋占星術を中心に占いをしている杉浦麻耶と申します。
星やカードの声を拾い宇宙や人のエネルギーを読み取ることで、あなたの魂が持つ本来の輝きを引き出すサポートを行っています。理想を語るだけではなく、現実的にどうしていけばいいのか、日常の生活の中に生かせるメッセージを届けられるよう心掛けています。
以前は友人知人を中心に趣味で占いを楽しんでいましたが、癒し系イベントへの参加の声がかかり、出店したことをきっかけに有料で鑑定するようになりました。
その後、イベントで鑑定したお客さまのリピートやご友人の紹介でご依頼があったときのみ鑑定していましたが、今回、みずまち先生のプロ養成講座を受講し本格的に占いの活動をしようと考えています。
どうぞよろしくお願いいたします。
◆影響を受けた占いの先生:みずまちゆみこ先生、伊泉龍一先生、皇玄先生。
◆1984年4月20日(15:38)生まれ (太陽:牡牛座 月:射手座 ASC:乙女座) 
現在はグラフィックデザインのお仕事がメイン

twitter:https://twitter.com/kaparua_maya

みずまちよりひとこと

グラフィックデザイナーであり、ジュエリーのデザインもされていてセンスは抜群。いずれはグッズ販売などもしてくれるのでは?と期待しています。
好奇心旺盛な勉強家で疑問をあいまいにしない追求心を持っています。
そうして蓄積した知識を用いて、実直でていねいな占いができる占い師さんです。

kaya(かや)
はじめまして。kaya(かや)といいます。
幼少期から目に見えない世界の存在や全てのものにエネルギーがあるという感覚が自然とありました。
割と優等生的に成長して堅いお仕事に就いて社会の中で頑張りつつも、持ち合わせていた自然な感覚への興味から2005年にカラーセラピーのセッションを受け、そこからカラーセラピー、占星術、数秘術、タロット、感じることなど、精神世界をゆっくりと学んできました。
なんでこんなにわかってしまうのだろう?
私にこんな一面が?という驚きと不思議さに魅入られて探究を続けています。
何か上手くいかない時、ふと人生を振り返る時、自分の資質やこれからの流れを知ることはとても役に立つ情報となります。
なんと言っても知るってことにワクワクしませんか?
占星術のホロスコープチャートからご自身がわかっていることを確認して納得したり、知らなかった新たな面を見つけることで、自分の持ち味を発揮して楽しく生きるきっかけをご提案させていただきたいです。
太陽獅子座/ACS天秤座
クリスタル(石)や植物、自然が好きです。

twitter:https://twitter.com/solleo_kaya

みずまちよりひとこと

すでにイベントなどでは活躍されている方です。
安心感と頼りがいのある方で、悩み事にもそっとよりそってくれるでしょう。
悩みに凝り固まってしまった時に視野を広げてくれたり、元気付けてくれる占い師さんです。

羽純なな子(はずみ ななこ)
はじめまして、【羽純なな子】と申します。
小学生の頃にトランプ占いを中学生で「My Birthday」という占い雑誌をを読み始め、あくまで趣味として占いが大好きで楽しんできましたが、結婚出産を機に多忙さゆえ少し占いから離れていました。
この数年、職場の人間関係や子供の不登校など様々な問題に直面していた時、ふと立ち寄った占い師さんに「ずっと好きだったことをまたやってみるのがよい」と言われ、占いをハッと思い出しホロスコープを作成し、自分と向き合い立ち直るきっかけとなりました。占い師さんの言葉に助けられた私もいつか困ってる方悩んでる方のお力添えが出来ればと思い、みずまち先生のプロ養成講座に参加しました。
悩んでいる心に寄り添い、前を向いていける鑑定をしていきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

twitter:https://twitter.com/hazuminanako

みずまちよりひとこと

悩みに寄り添える共感性と、元気付けられるパワーをあわせもった方。
お子さんもいらっしゃるので子育ての問題にも強い、肝っ玉お母ちゃんの一面も。(見た目は癒し系だよ!)
お客様が「楽しかった!」と言って帰れる占い師さんです。

Image by George Dolgikh from Pixabay

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事