Twitter、Facebook、line、noteなどのテキスト発信タイプのSNSや、Instagram、youtube、ツイキャスなど、映像、画像、音声発信タイプのSNSなど、現在はさまざまはSNSがあります。
SNSのサービス提供開始日のホロスコープを見て、どんなタイプのSNSなのかという分析をし、どんなタイプの人にあっているかというお話をします。
テレワークを余儀なくされている人や、家から出られなくてインターネットしか社会への窓口がない人に、ぜひ参考にしていただきたいです。

ここにあげた以外に見て欲しいSNSがあったらコメントに書いてくださいませ。
時間があまったらお話しします。

4/4(土)14時からと4/7(火)20時からの2回同じ内容で行いますので、ご都合のいいほうにご参加くださいませ。
どちらも前日までに2名様以上のお申込みがない場合は、中止いたします。
開講できなかった場合には全額ご返金いたします。

日時 4月4日(土)14:00~15:30
4月7日(火)20:00~21:30
*どちらも同じ内容です。
会場 zoom講座(お申し込みの方に、アクセスURLをお知らせします)
最少催行人数 2名様より(開講できなかった場合はご返金いたします)
料金 2000円(税込)
お支払い方法 前日の24時までにお手続きください。
銀行振込/クレジットカード一括払い(visa/master)/Amazonギフトカードからお選びいただけます。
恐れ入りますが、銀行振込の場合、振込手数料はご負担ください。
お申し込み締め切り 前日の昼12時
参加条件 12サイン10天体の意味がなんとなくでもわかる方。
ビデオカメラON/OFF お顔を出したくない方は、ご自身のビデオカメラはオフでOKです。
出生データ 不要
その他注意事項 この講座はテキストはありません。
講座は録画して後日販売する可能性があります。
ご参加の方のzoom録画はお断りいたします。
zoomの接続はwifiをおすすめします。LTE回線でつなぐと大量の通信量を消費しますので、ご注意ください。

お申し込みはこちら

お支払いの詳細とキャンセルポリシーはこちら→
特定商取引法に基づく表記についてはこちら→

Gerd AltmannによるPixabayからの画像