こんばんは。

あっという間に三週間も経ってしまったのですが、4/9に魚座土星講座を行いました。
急な告知だったにも関わらず、リアタイしてくださったみなさま、ありがとうございました。

また、アーカイブ視聴してくださったみなさまもありがとうございます。

 

アーカイブは来週いっぱいご購入できます。

 

 

 

土星の講座は人気はなくてもやっぱりやっておくべし! と思って、気乗りしないままやりましたがやってよかったです。
理由はわからないけどなんだか気乗りしないというのも、土星の働きなんでしょうかね。

講座をやるというのは私にとってはバンドでライブをやるぞ! というノリと同じなのですが、土星講座に関しては儀式の一環という感じです。

講座とやるとなると、やっぱり土星や魚座というサインについてあらためて言語化をするので、自分にとっても魚座土星期間をこれをしなければ、という確認ができました。
私にとっては3ハウスに入ったばかりなので、今後、講座をどんなふうにやっていくべきかとか、コミュニケーションの取り方はとか、営業的なPRとかを、見直すタイミングということですね。

魚座には天体もないし、3ハウスでインターセプトという形になっていることもあり、個人的にはよくわからない。
そもそも魚座は言語化しづらいサインですしね。
そのサインを3ハウスでコミュニケーションに使うとは?笑
なかなか難解です。

言語化しづらいという意味では講座内容をまとめるのも苦戦しましたが、言語化しづらいなりにご覧になったみなさんのご参考になればと思います。

 


以下はみなさんのご感想です。

まずはプロ講座の卒業生であるkayaさんはリアタイしてくれました。

kayaさんが大谷さんのエピソードを出してくれたので、講座内容に深みが出ました。

タロット講座にも来てくれたあざらしさんは、noteでブログを書いてくれました。

直接影響を受けそうとのことでしたが、土星先生が定期的に目を光らせてくれるおかげでステップアップするということも事実です。
ぜひプラスに土星の力を使っていただけたらと思います。

 

 

土星の扱いが上手な人っています。
文月エマさんもそんな方なのでは?とツイートを見て思いました。
山羊座アセンダントの方は支配星である土星を使いこなすことが生きる証なのです。

 

 

塾の先生であり、もともと勉強熱心なしえさん。
土星が9ハウスに入ったらますます勉強に励みそうですね!
教える方にも力が入りそうです。

魚座土星は魚座が夢見るロマンを形にしてくれます。
自分の夢を形にする期間にあてるのはいかがでしょうか。

 


アーカイブ視聴は来週いっぱい可能です。
ホロスコープがよくわからない、という方は、私の方でホロスコープを作成してお送りできますので、アーカイブご購入後、メールいただけたらと思います。
(連絡先はアーカイブ購入についてくるPDFにあります)

ご質問にもお答えしますので、視聴後にメールなどでお問い合わせください。

 

実際は、テキストPDFをご購入いただいて、それにアーカイブ視聴情報がある、というふうにしています。
動画データ自体を売ってるわけではないので、嘘をつかないためにそのような表記にしてあります。

ダウンロードしていただいたPDFに、動画へのアクセスリンク、パスワードがありますので、そちらからご視聴ください。

視聴期限は5/7(日)23:59までです。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事