今回も日曜日に行います。
お時間ある方はぜひいらしてください。

前回のミニレポ

前回は甘夏弦先生に来ていただいて、練習台になっていただきました。

 

ひとつの問題を割と時間をかけてネチネチ読んでいくので、占われる方もけっこう気力が入ります。
(甘夏先生来てくれてありがとう〜!)

 

次回のテーマはとくになし!お悩み募集中です。

次回もとくにテーマはありません。
この練習会はスプレッドを縛って、他の参加者さんとカードを見比べながらじっくり読む練習会です。
また、他の方のカードに「こんな読み方ができそう」など意見もどんどん出してください。
語彙力を増やすための練習会です。

今回は参加者さん以外のみなさんからもお悩みを募集します。
詳しくは下記へ。

概要

日時 6/4(日)11:00〜13:00 
会場 JR・都営浅草線・東急池上線五反田駅近くの貸し会議室(お申込みの方のみ、詳細をお知らせいたします)
料金 3,000円(税込)
お支払い方法 当日現金にて
募集人数 6名様(残1)
持ち物 ライダース版かそれに準拠したタロットと、タロットの下に敷くクロス。
マスクはしてきてくださいませ。

練習会で使わせてくださるお悩みを募集

今回も占って欲しい方も募集します。

料金:2,000円
お支払い方法:銀行振り込み(三井住友/三菱UFJ/ゆうちょ)またはクレジットカード(visa/master)
人数:2名様
占えること:どんなお悩みでもOKですが、タロットは「いつ」を当てるのがあまり得意ではありません。
○月までに何々できますか?というように期限を区切ったご質問だと時期を見やすくなります。
匿名でOK:ハンドルネームつけてください。
答えはみずまちがメール鑑定方式で6/6(火)までに1000文字程度でお返しします。
練習会で話した内容全部ではなく、みずまちが要約します。
PDFではなくメールでテキストを送信します。カードの画像は添付しません。
どんな点を見たいのか、相性の場合は見たい相手との関係性も(またはどういう関係になっていきたいのか)を詳しく書いてお送りください。

お支払いの詳細とキャンセルポリシーはこちら→
特定商取引法に基づく表記についてはこちら→

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事