日曜日はトナカイに、「みのるチャチャチャ♪」さんがいらしてゲスト鑑定してくださいました。

天中殺講座がちょうど終わった時間からの鑑定だったので、いらしてたみなさんが次々と並ばれたんですよね。
もちろん他のお客さまもいらしたので、一時、店内がカオスに。
なので、いったんランチを食べに出て、空いた頃に戻ってきました。

外で少し待ってようやく中へ。大人気でした。
まずは私から見てもらいました。

なんて言われたかな?
頑固ですね〜っていうのは、5回くらい言われましたね!(●`ε´●)
あとなんだっけ?人気者?そっか〜人気あったのか〜。良かったね…
だから人を集めて何かすればいいって言われたような…?

なんでこんな曖昧かって言うと、その後の流れがインパクトありすぎて忘れちゃったんでした(アカン

時期読みに力を入れてらっしゃるらしく、「好きな人がいたのは…◯歳ころですか?×歳?」みたいなツッコミがどんどん入り、え〜、それ、こんなギャラリーたくさんのところで言うとか、どんな罰ゲームですか((((;゚Д゚)))(ビデオも回ってましたけど)

しかし実際のところは過去の恋愛なんて、歳のせいで、イマイチ具体的に思い出せない…
30代前半は、って聞かれたけど、うーんうーん、バンドとダイビングしかしてなかったような…、誰か好きな人なんていたっけか???

と、思い出した、この人です!


(前回記事流用、Jon Bonjovi様です)

一番、夢中だったのはこの頃でしょう…と思い、そう話したら、名付けられました。
BonJovi線と…!

というか、2.5次元的な妄想でも手相に反映されるんでしょうか???

最後に、どんなお相手がいいですか!?って聞いたら、頑固だから(←6回目)合わせてくれる人がいいですね、優しい年下とか。と言われました。
やはり身弱男子を探すしかないな!

続いて、やはり天中殺講座に来てた戌亥ーずの一員の猫澤ふらん先生

ご存知の通り、ふらん先生は手相のプロ…
おふたりとも蠍太陽さんどうしで、蠍太陽ガチバトルを間近で観戦できて、面白かったです。

「恐怖のノート」で応戦中のみのるチャチャチャ♪さん。いろいろな呪文が書いてあるようです。

最後は天海玉紀先生。こちらも手相の先生ですが「四柱推命で!」とのこと。

おお!四柱推命も良かったかな。
次は受けてみたいですね。

4時間で500円均一で1万円は素晴らしい!
20名様拝見したということですね。


いらしてくださったお客さま、そしてみのるチャチャチャ♪さん、ありがとうございました!

*おまけ*
みのるチャチャチャ♪さんは太陽、月がともに蠍の、蠍新月生まれさん。
実際は新月明け翌日かな?
天秤で木星冥王星が合になっていて、人気者になる形。
同じく天秤で水星土星合で、裏付けがあり、信頼性が持てるトークができる方です。
占いがお好きなのは、ライツ蠍というのもあるし、射手で金星海王星合なのも、不思議な事が好きでそれについて学んでいきたいという感じですね。

今年は皆さんご存知のとおり、蠍木星の年なので、ご活躍が期待できます。
実際は来年のほうが大きな転機になるんじゃないでしょうか。
大ブレイクが期待できる形ができますからね〜
今後のご活躍が楽しみですね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事