明後日土曜のウラナイ・トナカイでの鑑定は、17~21時です。
まるっと空いております。お昼間はローマ食堂で鑑定してますので、お店におりません。
来週25日は空きが20〜21時のみ、再来週3月4日はお休みいただく予定ですので、ぜひ今週のうちにお越しくださいませ。
鑑定のご予約・お問い合わせはこちら
もしくは17時以降にお店にお電話くださいませ。
03-3220-9477

講座・イベント残席状況

■西洋占星術テーマ別講座&勉強会

・2/21 マイナーアスペクト読み講座&練習会(残席1)
・3/14 複合アスペクト読み講座&練習会(残席1)
・3/28 支配星を読むワークショップ(残席1)

詳しくはこちら

■ローマ食堂2017

明日金曜日の夜のおひとりさま会、キャンセルが出たようです。
おひとりでふらっといらっしゃりたい方、ぜひお越しくださいませ。
土日もまだ空きがありますよ〜!

詳しくはこちら


先週火曜のメジャーアスペクト講座、今日の世代×社会天体のアスペクト講座、お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

久々に講座をやりまして、ほとんと新コンテンツなので四苦八苦しましたが、楽しんでいただけたならうれしいです。
メジャーアスペクトのほうは、力が流れる方向を意識してみると面白いと思います。

今日のは、毒舌あり、ピー音も若干ありでしたけれども、過去を振り返って世代の意識を調べていくのは楽しかったです。
そしてピックアップしたハードアスペクト持ち同世代が3名いらしたのですが、全員がアスペクト同じなのにサイン違いという組み合わせ!
具体的には、蠍木星+射手海王星、射手木星+蠍海王星、射手木星+射手海王星で全部コンジャンクションですね。サインが同じほうが葛藤が少ないわけですが(とはいえ支配星回帰している木星にほぼ否定の海王星が乗るのはイヤだと思いますけど)、サイン違いのおふたりの感じ方の違いは興味深かったです。
同年代でもこういう違いが出てくるのが、面白いですよね。

来週のマイナーアスペクト講座、来月の複合アスペクトと支配星を読む講座はそれぞれ残席1となっています。
がんがん振る予定なので、声に出して読みたい方、お待ちしていますね。

明日から3日間は、ローマ食堂&土曜は中抜けしてトナカイです。
いらっしゃる方、お会いできるのを楽しみにしていますね。

***肝心なことを書き忘れました!

復習がてらと言って参加してくださった甘夏弦先生が講座の後でこんな記事を。
講座の感想ではないのですが、メジャーアスペクトのスクエアのところで少し出た話をさらに詳しく書いてくださいました。

蟹金星の傷

水から見たら風ってこんな感じという記事です。
天秤冥王星と蟹金星がスクエアなので、つねに風さんとのすれ違いと言うか、衝突がありそうです。(冥王星はすれ違わせてくれないので…(^.^;))

そんな甘夏先生は3月4日、私の代わりにお店に座ってくださいます。
ミズマチにはない、潤いたっぷりの甘夏先生にぜひ見てもらってくださいね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事