5/4は「まついまつり・ぶどう味」でした!

トナカイはイベントづくしだったので、正直、暇なのではないかな〜と思っていたのですが、杞憂に終わりました。
開店と同時にお客さまがたくさん来てくださり、私が担当した夜の枠も2階にいた、マユー先生、玉紀先生とともに満員御礼。
休憩時間を取る暇もない状況でした。

店長は、鑑定してくださったお客様全員にワンオラクル(カードの1枚引き)リーディングサービスという、大盤振る舞いでした。
一応、昼間だけという予定でしたが、夜もほとんどやったのでは…?

夜の枠がスタートする前に、玉紀先生が花札2枚引きをしてくださいました。

ポケモン花札だ〜!
花札の意味はさっぱりわかりませんが、ポケモンの意味ならわかるぞ 笑
イーブイと進化した、ブイズたち。まあ、進化系ってちゃんと書いてあるけどさw

ということで何か進化させると良いということでした。
鑑定始める前に休憩をかねて店の外で準備したのですが、とりあえず枠を外した読み方にしようと思ったので、ちょどいい感じです。
牡牛新月前、天王星と合でしたので。

私の昨日のメニューはこちら。

一番人気は、水晶リーディングの「あなたの過去世とこれからの人生」でした。
けっこう、べヴィな過去世が出てきてしまった人もいらっしゃいましたが、今世のこととリンクした方も。
これから開けている未来は明るいものが多かったので、それを参考に進んでいってくださるといいなと思います。

上に「枠を外す」と書きましたが、そう決めたせいか、素っ頓狂なモチーフが出てきたりして面白かったです。
ニンゲン語に置き換えるのがちょっと大変でしたけど…💦

ほかは割とまんべんなくオーダーをいただいたのですが、私の一押しだったオーラリーディングを受けてくださった猛者は、おふたりだけでした。


そのうちのおひとりはツイッターで感想を寄せてくださったので、ご紹介します。

おおおおお…オーラすごいな???(オーラ読んだ本人もびっくり)

まつい先生のワンオラクルできれいにオチがついていたみたいで、よかったです!
「頼れる場所、甘えられる場所、帰ってくる場所を作ること」は、足元に緑色が出ていたので、きっとすぐ実現できることでしょう。
楽しみですね!

ということで、勝手ながらご紹介させていただきました。
ご来店ありがとうございました!

その他、当日の様子など

ルナリタで天王星とも合で、顔出ししちゃった甘夏弦先生。
この画像は私が後日背景をかわいく加工する予定💕

新潟から駆けつけてくださった美海星蘭先生は、なんと、全員の先生を回って鑑定を受けてくださいました。
ちゃんと、誰に何を聞くかを計画立てていらしたようです。すごい!
ありがとうございました!

手相がわからない私が見ても似てると思う…!
今回は新人ちゃん祭りと連日大活躍の北形先生と、やめたんだかなんだかよくわからないくらいに連日来ている夏瀬杏子先生は、おふたりともマウンテンフェアリーちゃん。

おなじくマウンテンフェアリーの星読視ゆき先生も、久しぶりに元気そうなお顔を拝見できました!

涼月いずみ先生の大アルカナだけの明快な占いは、通りすがりのお客様の心も鷲掴みでした。

雨森亜子先生はやっぱりいつ来ていただいても大人気。

マユー先生の風水もとても人気でした。
お互いの時間が空いてたら絶対見ていただく!って思ってたんですけど(パソコンに間取り図も出してスタンバってたんですけど)、結局、お互い閉店時間までノンストップ…無念…

ご来店ありがとうございました!

久々にイベント出ましたが、楽しかったです。
お店が閉店したあとは週末が自由になるし、あちこちイベントに出てみたいな〜と思ってます。
オーラももう少したくさん見てみたいと思うのですが、トナカイはお店の中だとイマイチ見づらいんですよね〜
今回は2階の、壁が白い席に陣取ってやりました。
背景がごちゃごちゃしてないところでないと、見づらい。
イベント会場など、大勢いる場所で見えるようにするのは課題かもしれません。
ご来店ありがとうございました!