昨日、杏子先生が期間限定リーディングの感想を上げてくださいました。

 

 

 

こちらは先週末で締め切りましたが、牡牛火星×天王星期間にあわせて作ったメニューです。

 

 

水晶またはタロット、どちらも複数お申し込みいただきました。
ありがとうございました。

 

期間限定メニューにしているのは、タロットはともかく水晶は「盲検法」でまとめて見た方が偏見が入り込まなくていいからなんですよね。
「盲検法」は、読まれる人や質問内容などを伏せて見る方法ですが、今回は質問はもう決まっているので、せめてどなたの分かわからないようにして見るわけです。
だから杏子先生の分も、杏子先生のだとわからずに読んでます。

それで見えた絵を描いて、見えたイメージを分析した文章も書いた後で、あみだくじで決めます。
どなたのかわかった後で、その方向けの文章として多少調整します。
どなたかわかった上で見ても結果は変わらないですが、こういうイベント的なメニューの時はなるべく負担なく見たいのでそういう方法にしています。

 

今回はどの方も、「眠っている才能」は見やすかったです。 お宝発見!みたいな楽しさがありました。

 

自分の分のリーディング結果

杏子先生もツイートされてますけど、見てる私も同じように思いました。
誰にでもちゃんとあるって、当たり前なんだろうけどほっこりしたんですよね。
あ、ひとりだけとても見えづらい人がいたんですけど、それは結果的に自分のでした。涙

 

毎回、ひとつは自分のにしてるんですよね。
これも「盲検法」を使ってるからこそです。
見えづらいどころか解釈にもかなり悩んで文章を捻り出して、「これって才能って言える…?」と思っていたら自分のだったという。
誰のか知らないで見てるのに、とたんに目が曇ったようになるのはなぜなんでしょうかね。

今日、10日ぶりに冷静に読み返してみたんですが、わりとまともなことが書いてありました。当たり前か…。
牡牛っぽい内容で、「食べていくためのお金がしっかり稼げます」と書いてありました。
ほんとかよ!と思いますが、よかったです。
自分の占いを信じよう。笑

 

反面、「発掘方法・改革方法」はどなたも見るのも解釈も難しめでした。

いただいたご感想の中にも「刺さりました」「きつかった」などがありました。
どうしても「〜すべき」「〜してはいけない。それよりも〜」みたいな文脈になりがちということもあるでしょう。

才能と同じく自分の発掘方法も読みづらかったです。
「もっと堂々と、偉そうにしてろ」「気弱になるな」とか。
第三者が読んだらそりゃそうだよねってことしか書いてないんだけど、自分のこととして読むとぐえっとなりますね。

天王星を扱ってるし、それまでの慣習というか、こうすべきっていう土星的価値観を手放さないと改革しようがないんでしょうね。
しかし慣れたことを手放すのは痛い。痛みが伴う。

でも天王星はステージを一段上に変えてくれる力もあると思うので、思い切って手放してみてください。

また何かテーマを思いついたら企画しますので、お楽しみに。

 

8月1日追記

ご要望が多かったので、しばらくの間、期間延長して受け付けます。

メール鑑定はお振り込み手続き後はキャンセルできません。悪しからずご了承くださいませ。

タロットコース

1.あなたの眠っている才能は?
2.どうやって発掘する?
3.それをさらに改革するためには?

上記の3枚引き

料金:2000円

水晶リーディング

1.あなたの眠っている才能は?
2.どうやって発掘し、改革する?

上記の2シーンのイメージ画

料金:3000円

お支払いの詳細とキャンセルポリシーはこちら→
特定商取引法に基づく表記についてはこちら→


来週末は読み練習会やりますので、ぜひご参加ください。
12時からのお客様役も募集中です。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事