遅くなってしまいましたが、11/12(日)のヒーリングマーケットにお越しくださったみなさま、ありがとうございました。

午前中は雨の上にかなり寒く人出も鈍かったのですが、午後からはたくさんの方々にいらしていただけました。

大きめの貸し会議室での開催

ちょうど会場のすみっこが私たちのブースでした。ここが午後にはわりとぎゅうぎゅうな感じに

準備中のふたり

トップバッターは杏子先生とわたし。にぎやかしに自著本も持っていきました。

手相鑑定中の杏子先生

インナーチャイルドカード鑑定中の甘夏先生

 

空き時間にはこちらの先生にオラクルカードで見ていただきました。【お告げ人Ⓡ】虹色ユニコーンさん

 

 

流れ落ちる水に背を向けている私。羽も濡れて飛べない…というもの😂
私の中の火のサインがしょんぼりしてる様が現れています。

一言アドバイスとしてタロットを3枚引いてくれました。

運命の輪、恋人、戦車。安定の大アルカナ祭りです。
もう好きにやっちゃってください、だそうです。

 

終わった後は、点心家さんで3人で打ち上げ!(美味しかった❤️)
天海玉紀先生がXで放流していた「蠍座新月のインナーチャイルドカード」を引いて楽しみました。

私が引いたのはこれ!

こちらは天海玉紀先生、甘夏弦先生と3人で、YouTubeでライブ配信しました。
数えてないですが軽く20名以上分のタロットとインナーチャイルドカードを読んだんじゃないかな?
もしよろしければご覧ください。

 

 

 

差し入れなどもたくさんいただきました。
お気遣いいただいてありがとうございます。
久しぶりにお目にかかれた方もいらして、たまにはアウェイでやるのもいいなと感じました。

 

 

イベント続きですが、今週末11/25、26はローマ食堂です。
今月のフューチャー素材は熟成バルサミコ酢。
寒い週末になりそうですが、ぜひお越しくださいませ。

お食事メニューについてはYuminaのブログをどうぞ。

占いメニューについてはこちらをどうぞ。
占いは予約不要、占いなしでお食事のみでもOKです。

25日(土)の17時からの回のみ満席となっています。
両日ともランチタイムの13時からの回にお申し込みがまだないそうなので、のんびりランチされたい方はぜひどうぞ。
お申し込み、お問い合わせは、Yuminaまで。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事