こんばんは。いよいよ今年も残り1ヶ月ですね〜
今日は雑談&ゆる募です。

まだ水瓶に木星も土星も入っていないのですが、年運鑑定で来年の予測をしているせいなのか、すごく水瓶っぽい事象に遭遇しているような気がします。

いらっしゃるお客様も、11月はひたすら天秤太陽の方が続いていて、「そうだよね!今年は天秤ちゃん大変だったよね!来年は天秤ちゃんのターンだよ」という感じでしたが、12月に入っているご予約はひたすら、獅子様&水瓶様のターン。
動かざるごと来世まで…じゃない山のごとしの不動宮チームも、ゴゴゴゴ…と動き出しつつあるようです。

牡牛から見たら水瓶はスクエアで、中心が空洞な感じというのでしょうか……、そういうイメージがあります。
牡牛からすると、中心に重力がないのがいやなので、つい自分から重しになりにいってしまう感じがあるのですが、過去の水瓶に社会天体、世代天体が入っていた時期を振り返るに、それはやってはいかんな…と鑑定でいろいろ水瓶についてお話しているうちに気づきました。

風の時代は重しなんかいらないのよね〜!

来年は私はかなりトランシットがきつく、でも現時点でノープランなので、何が起こるんだろうかという感じです。
ざっと並べると

・P太陽、P金星、P火星が蟹にイングレス!
 金星はもう今月中に移動します。太陽が最後で、2月終わりくらいかな。
・P月がN太陽にコンジャンクション、さらにそこにT天王星もコンジャンクション、T土星がスクエア
 方向転換の形ですが、どの方向なのやら…これも2月。
・T冥王星がN金星にスクエア
 これが一番きついですね、たぶん。牡牛の支配星だし、5、6、10カスプサインの支配星でもあるので、金星といえども変わる現場は仕事です。
 これも2月が最初で、そのあと2回くらい来るよね。

とにかく怒涛の2月なんだなってことはわかるのですが、ノープランすぎて向かう方向がさっぱりわからない。
P軍団が活動なので、自発的に動くのでは?とは思うのですけどねぇ。
でも7ハウスなので、きっかけは外からかな。
結果はみなさん、お楽しみに! という感じです。

【ゆる募】講座2つ

さて、2月は大変化のときのようなので、今、リクエストをいただいている講座関係を1月中に開けたらと思っています。
人が集まりそうなら開くというふうにしたいので、興味がある方はご連絡いただけないでしょうか。
※12月13日現在、全て開講決定しました。詳しくは講座のページをご覧ください。

相性講座(zoom)

恋愛、結婚、親子、仕事関係者、友人など、関係性ごとの相性の読み方講座です。
9(土)、16(土)または10(日)、17(日)で2時間ずつ。ごめんなさい、1日でやります!
4時間で10,000円です。1日講座でもいいかも。
参加したい方、参加したいけど予定が合わない…という方がいらしたらご連絡ください。

タロット基礎講座(リアル開催)

ウエイトライダース版をもとに78枚のカードの説明と、スプレッドの説明をします。
リクエストされている方が平日昼間を希望されているので、1月中の平日の昼間、4時間×2回で20,000円です。
今、おふたり希望されてますので、もうひとりいらしたら日程を決めて開こうと思います。
場所は都内、山手線沿線です。(五反田か新宿だと思います)
こちらも参加したい方がいらしたら日程を調整しますので、ご連絡ください。
開講決定しました。日程のご希望などある方はお早めにご連絡ください。
日程決まってからも募集します。

こちらのフォームより、メッセージをくださいませ。
コメント欄にご希望日程など書いていただけると助かります。

下記の講座も募集中です!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事