11:00~16:30  夏瀬杏子
17:00~21:00  芳華美々子

最新の空き状況は各占い師が滞在時間中に直接店にお電話ください 0332209477

<講座・練習会のお知らせ>(夏瀬)
「易基礎講座(全3回)」2月17日(日)3月3日(日)3月17日(日)11:00~15:00(初回のみ11:00~14:00)トナカイノニカイ

<カレー調理実習イベントのお知らせ>
2月16日(土)18:00~22:00 会場は人形町駅近く→
木曜日レギュラーの深瀬まる先生にインドカレーを習って作って食べよう!というインドカレー調理実習イベントを行います
詳細&お申し込みはこちらから→

*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*

前回の日記に「1マジシャン」のカードの事を書いたので、今日は「2女教皇」のカードの事をちょろっと。

恋愛したいんです!彼氏欲しいんです!
というお嬢さんで、このカードが出る人は、かなりストイックで理想が高い場合が多いです。

学生さんとか、社会人でも知識欲が高い人や修業中の身の人。
まじめで潔癖、そしてナイーブなイメージです。

2のカードは、二つのものを対峙していく意味合いが出てくるので、向き合うというのがテーマになったりするのですが、このカードはその象徴として白と黒の2本の柱が立ってます。

白と黒
昼と夜
光と闇
善と悪

一見、相容れない真逆のものです。
本当はどちらも必要。
二つが合わさって統合して行くものですが、ここでは「お互いの違い」に焦点が当たってきます。

相手の悪い部分、自分とは違う部分に焦点を当てていると、
拒絶しか出てこない。

真面目に考え過ぎてしまい、自分の求めているもの以外は嫌!となると、出会いも減って行きます。

といいますか、出会いがない!と本人が言っていても、他に出ているカードが割と豊かな場合、
「出会いはある!でも、気に入る人がいないので、全部スルー!」という感じですね。

次の「3女帝」のカードは「いいよーいいよーなんでもいいよー」の
逆にどんなものでも許容するような懐の深さを表していきます。
恋愛は断然こっち。
引き寄せのエネルギーが違います。

ちなみに、昔ラブラブだったけど、今は仮面夫婦で別れる気はないけれどお互い干渉しないというのも「2女教皇」で出る場合もあります。
この場合は、お互いに平行線(白と黒の柱が)で歩み寄らないけれど、ルールを破らなければ、それでいいんじゃない?ですね。

バレンタインももうすぐ。
恋人募集中の方は、勇気とチャレンジ。

恋愛って、わめいたり泣いたり、割とみっともない事をする人が持っていきませんか?
「澄まして、私は別にいいです」とポーカーフェイスでやっていると引き寄せづらいです。

とりあえず試してみる。

相手のいろんな面を見てみる。思い込みですぐに切り捨てない。

あとは、迷ったら相手の生年月日を聞いて、ぜひいらして下さい。
生年月日が分かれば、対策も色々と見えてきますよ。

占い師ならではのアドバイス、差し上げます。(芳華美々子)