2019年7月27日に閉店した、西洋占星術・タロット占いのお店 ウラナイ・トナカイのアーカイブサイトです
お店日記

月別アーカイブ: 2010年4月

竹田さんとサツキさんによるコスプレDAY

昨日はしぬほど楽しい一日でしぬかと思いました。GW祭り・すばらしい初日!いらしてくださいました、みなさん、ありがとうございました。エバさんが講座のお手伝いに入ってくれてラクもした。スタッフさんがいるとラクですなあ。周囲の …

カーディナルファイトGW祭りスタート

本日よりカーディナルファイトGW祭りがスタートです!これから、まついのホロスコープ読み練習会!そのあと15:00からは、エバ・プリマヴェラさんのジェルネイル1000円!ネイルに占いをプラスすると3500円!というお得なメ …

30日はコスプレDAYだよ

本日火曜日は、吉村月華さんが在席です。月華さんの情報はコチラからチェックしてくださいね!→★ 5月の吉方取りは興味しんしん。お時間合う方は、是非どうぞ!スケジュールが合わず、GWのイベントには組み込まれていない月華さんの …

★カーディナルクライマックス講座

「カーディナルクライマックスとはなにか」 日時:5月30日(日)15:00~18:00 3h *5月3日の講座と同じものです。 講師:まついなつき 料金:3500円 定員:満席 参加レベル:初級程度の基礎知識が必要です。 …

カーディナルファイトGW祭りチラ見せ

本日は月曜日、有元&三上のコンビでした。ご来店いただいた方ありがとうございます。月曜日はもしかして、18時にぱっと閉まってしまうので、開店時間が11時からかもしれません。たぶん予約をいただけた場合は11時からOKで、それ …

武者デー

昨日は、芳華美々子さんの初級タロット講座、午後からは三上さん・芳華さんの鑑定というラインナップの土曜日トナカイでした。お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。このコンビでは、来週土曜日1日に「うらないとアクセサ …

キャメレオンさんとサツキさん

昨日は向真希さんでした。5月からは週に2回はトナカイでの鑑定が継続していきますが、向さんの個人活動は、基本「桜トナカイ・仮」の方で展開していくことになります。新宿から私鉄の各駅でも15分、駅から3分のとても便利な場所です …

1 2 3 4 »

サイト内検索

PAGETOP
Copyright © ウラナイ・トナカイ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.