2019年7月27日に閉店した、西洋占星術・タロット占いのお店 ウラナイ・トナカイのアーカイブサイトです
お店日記

月別アーカイブ: 2010年8月

今日はミズマチさん

今日で8月も終わり!本日のトナカイは、お久しぶりですのミズマチユミコさんが12:00~20:00まで在席です。しかし、受付は19:00で終了してしまいますので、遅い時間を希望の方は19時までにお店の方にお電話ください。中 …

喜びの自然な循環

本日月曜日は、三上牧さんと有元祥子さんが在席です。13:00まで内部勉強会があり、今日の営業時間は14:00~18:00となります。ちょっと短い!電話での予約は13:00より受付できますので、お気軽にお店に電話をどうぞ! …

「手作り魔女のワークショップ~タロットケース」のお知らせ

本日は、11:00~まつい占星術初級講座です。今日は恋愛・結婚の読み方です。初級では生まれたときのネイタル図だけで、その人の基礎情報を読み取るという方法を説明しています。ネイタル図の基本情報だけでも意外に「ぎゃっ!」とい …

今日は「占いとアクセサリー」

本日は、芳華美々子さんと三上牧さんのコラボイベント「占いとアクセサリー」です!!たくさんのみなさんのご来場をお待ちしております!12:00~20:00の予定です。(店長・まつい)

9月分★中級練習会

8月の読み練習は夏休みをいただきましたが、9月からまた復活です! まついなつきの中級ホロスコープ読み練習会・夜 日時:9月13日(月)18:30~21:30 会費:2,000円 定員:満席 まついなつきの中級ホロスコープ …

今日はキャメレオンさん

おはようございます。本日金曜日はキャメレオン竹田さんが12:00~20:00の予定で在席です。サツキメイさんは本日お休みとなりますのでご注意ください。さてtwitterに登録しているみなさんは、是非とも竹田さんをフォロー …

スカーフ

本日木曜日は、向真希さんが在席です。予約枠は終日いっぱいのようですが、ウラ技として飛び込みで鑑定を受ける方法もあります、こちらのご本人のブログに詳細が。→★ 真希ちゃんと知り合ったのは割と最近なんですが、偶然共通の友人が …

1 2 3 5 »

サイト内検索

PAGETOP
Copyright © ウラナイ・トナカイ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.