2019年7月27日に閉店した、西洋占星術・タロット占いのお店 ウラナイ・トナカイのアーカイブサイトです
お店日記

月別アーカイブ: 2010年3月

泣くことも大事

本日月曜日は、三上牧と有元祥子が在席。開店当初からこのコンビはもうずーっと鉄壁。月曜日の昼間(ふたりとも小学校低学年のハハで、親と同居しているわけではないので17:30には受付が終了して18:00には閉店というスタイル) …

お手製手相ノート

   本日は、武者江梨さんの在席です。武者さんは木下先生の手相講座や、わたしの初級講座や中級講座で研修という名のヘルプに入ってくれることが最近多いので、会ったことありますーという方も多いのではないかな?武者さんがお手伝い …

占いとアクセサリー開催中

本日土曜日は、三上さんと芳華さんのイベント開催中です。18時までやってますのでふらりと起こしください!三上はこの春から新展開ということで、これまでayuさんと共同で活動していたwebショップから独立を決意、どうしてもay …

桜トナカイオープン

おはようございます。昨日は桜田ケイ在席。雨の東京のんびりとした鑑定ルームだったそうです。そして本日は向真希、予約は満席のようですが、合間に10分タロットなどは大丈夫です、という形式ですので、ご希望の方はお店の方を覗いてみ …

心は法律で規制されてはならない

先週~今週頭とたくさんのみなさんに足を運んでいただいて元気に営業中のトナカイです。店長としては、春なのでお店のみんなと順番に面談ミーティング中です。先週は向さんと武者さんとそれなりの時間を取ってもらってじっくりお話しまし …

プログレス月

トナカイの週末です。本日は、11時~13時がまつい初級講座です。2週間早い!この2週間は突発的に調べものの用事に埋もれ、あっ!と思っている間に過ぎてしまった。初級のあとは、14時~ミズマチユミコさんと、芳華美々子さんの在 …

★まつい春の中級講座

「実践西洋占星術ロジック講座2DAY」 定期的にあちこちで開催しているホロスコープを読みこなすためのロジック説明講座です。以前に同じタイトルで開催したものと内容は同じですので、重複受講に気をつけてください。 受講レベルは …

1 2 3 »

サイト内検索

PAGETOP
Copyright © ウラナイ・トナカイ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.