2019年7月27日に閉店した、西洋占星術・タロット占いのお店 ウラナイ・トナカイのアーカイブサイトです
お店日記

月別アーカイブ: 2010年2月

今日は武者デー

雨の日曜日、みなさんいかがお過ごしですか?昨日土曜日のトナカイは、予約のお客様・飛び込みのお客様入り乱れての大盛況だった模様。よかったよかった。本日は、武者さんの初級手相講座(こちらも満員御礼です・ありがとうございます) …

パイプ役

洞窟の金曜日、担当はキャメレオン竹田さんでした。というか、竹田さんが担当するから洞窟なのだ。職場を自分の心身の安全地帯に染め上げる10ハウス月の女が、トナカイには数名いて竹田さんもそのひとり。蠍の月が10ハウスにあります …

今日は向さん

本日は向真希さんの在席日です。ザンネンながら予約枠は全て埋まってしまっているようです。3月分はまだお席がいっぱいありますよ。こちらからご確認ください。そいでもって、本日はままんすまいるカフェさんで講座イベントがあり、トナ …

熾烈な女の園

ブロードウェイ4Fにある、パワーストーン屋さん「Stone Mart」さんのレポを三上牧さんがしてくれました。うぉーい、楽しそうなお店だなー。さらに三上さんブログに、中野トナカイはみんな仲がいいよーと書いていますが、ふふ …

モテる占い師

毎週火曜日は、吉村月華さん、ミズマチユミコさん、わたくしまついなつきが、くんずほぐれつでかわりばんこだったりなんだりしながら担当しているわけですが、本日23日は吉村月華さんが在席中。ミズマチユミコさんは、「占いで婚活」ブ …

トナカイ手相祭り

トナカイの週末は、なかなかいそがしかったです。まず土曜日が、まつい初級の2回目講座。終わると芳華美々子さんとミズマチユミコさんの鑑定タイム。この日は飛び込みの男性客でにぎわったようです。日曜日は向真希さんの講座2本だてが …

★木下順介手相講座

木下順介さんの「マッハ手相講座DVD」の発売を記念しての70分のミニ講座です。 しかし内容は、手相で人生の岐路や転機の時期を読み取るための技法という濃いテーマです。 2月24日(水)12:00~13:10 3月3日(水) …

1 2 3 4 »

サイト内検索

PAGETOP
Copyright © ウラナイ・トナカイ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.