11時~16時半 なぎやきょうこ 満席とのことです!

17時~21時 桜田ケイ 途中途中に空席あります!

11時~13時 向真希「ホロスコープ基本読み練習講座」残席2! 

14時~17時 「水曜トナカイ12か月講座」満席です!

当日のお問い合わせは電話:03-3220-9477 にてお問い合わせください!

********************

昭和の時代、ジュエルリングという飴がありました。
指輪のように指にはめ、宝石のように輝く飴をなめる。
そんな夢のような駄菓子キャンディーでした。
指にはめてなめる飴。
当然のように指はベタベタになっていきます。
飴は子供にとって大きすぎて、べたつかずに食べきることは難しいサイズでした。
それでも、その形状とスタイルは斬新で、幾多の子供がジュエルリングを指にはめました。
そして、その子供のほとんどが指を手を服を口の周りをベタベタにしたのです。
ジュエル。宝石、球飾り。
子供にとって食べられるジュエルであるジュエルリングは宝物に相応しいものでした。
しかし、一度なめ始めると、最後まで油断ができない罠のような飴でした。
今、ジュエルリングは完全委託となり、受注生産となっています。
恋人に、自分へのご褒美に、何かリングを買おうと思っている人、
月並みなパワーストーンでは満足できない人、
そんな人はジュエルリングを頼んでみるのも一興です。
指に輝くジュエルリング。その輝きはどんな宝石よりも幸せを運んでくれるかもしれません。

(桜田ケイ)