11:00~16:30 ヨシノ・エリカ
17:00~21:00 まるごとmaru
各占い師の最新状況は、本人在席時間にお電話ください。
お気軽にお立ち寄りください♪ 03-3220-9477(ウラナイトナカイ)
◎maruの空き時間は、18:00~19:00、20:00~21:00 です。

ニカイ
18:00~21:00 ヨシノ・エリカ「タロット勉強~占い師になるためには」

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

◎まるごとmaru◎
ただいま、インド占星術の有料モニター鑑定を募集中です。
受けた方からは、怖くなかった、メリハリあって面白い、などの感想をいただいてます。
ちなみに年内は、26〜29日でしたらカフェ鑑定可能です。
年明けは、1月3日よりカフェ鑑定、1月5日(木)トナカイ17〜21時で承ります。
詳しくは、リンク先をご覧くださいませ。よろしくお願いいたします!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

このお店日記、毎回順番が回ってくるのがドキドキで、今回は何を書こう? ふあ〜、全く1ミリもネタを思いつかない、でも書かなくちゃー、あうあう!グギー!と七転八倒しながら、やっとこさ書いております。意外なことに、他の曜日の先生方も皆さんあんなにスラスラ書いてるように見えても、やはり書くことが思いつかなくてツライ〜!とおっしゃってて、みんな仲間なんだな〜とちょっと安心しましたが。で、時々周りの人に「なーんも思いつかねー」と愚痴をこぼすと、え?嘘でしょ?まるさんのはいつも気軽そうだけど?と言われます。おお?それはよかったです。どうやらバカっぽさだけは、伝わってるみたい。じゃあ、まぁまぁ狙い通りってことかいな? 一応ですね、私がネット等で何か書くときのコンセプトは、トイレで手持ち無沙汰な時に読み捨てられるものなのです。あるいは、電車に数分乗ってる合間にさらっと読めるお気楽なもの。もっと言えば、意味のないものをチャラく書けたらいいのに…とも思います。読後に、こんなクダラナイものをうっかり読んでしまったぜ!ちくしょーめ!と相手に思わせたら、密かに私はガッツポーズ。なので、たまーに私が意味ありげで真っ当な内容を書くときは、よほど書くものが浮かばなかった挙げ句の果てに、力尽くで強引にクソ真面目へ走ったと思っていただいて構いません。ええ、ええ。バラしますとも。今年最後の日記なので、開き直って白状しますとも。基本的に嘘つきモードでいたいのです。なんとなく、これ、個人的には何かの訓練だったりもするんですけどね。え?何の訓練?と問われても、いまいち分かりやすくお応えできませんけどね。な〜んて、またしても埋め草状態のお店日記、そろそろ〆へと向かっております。埋め草、バレてました?笑。ここまでお読みいただきまして、お目汚し大変失礼いたしました。来年もさらなるバカを目指します。今年一年も皆様には大変お世話になりました。これに懲りずに、また来年もよろしくお願いいたします。ひとまず今年はこれにて候!(maru)