11時~17時 紫冥子 空き状況はお店に直接お電話ください!

17時~21時 桜田ケイ ところどころ空席あります! 

当日のお問い合わせは電話:03-3220-9477 にてお問い合わせください!

11時~13時 向真希 「ホロスコープ基本読み練習講座」満席です!

14時~17時 【第2期水曜トナカイ12か月講座】満席です!

********************

スーパーやコンビニで売られているアイスの最上級品は、ビエネッタでしょう。
ビエネッタ。子供のころは憧れすぎて買って食べるなど恐れ多いぐらいでした。
波打つバニラアイスを彩るチョコレート。アイスケースの中で常に上座に置かれていたビエネッタ。
その高貴な存在感は今も変わらず、まさにアイスクリーム界の貴婦人です。
しかも、元々が分けあって食べることを前提としている大きく四角いビエネッタ。
カップのビエネッタもあるのですが、ビエネッタといえばあの四角いビエネッタです。
ビエネッタは家族みんなの同意がなければ、決して買うことは叶いません。
また、友達同士であったとしても、それぞれの嗜好の方向が少しでもずれたら食べられません。
ガリガリくんでもピノでも雪見大福でもパピコでもなく、ビエネッタ。
全員の気持ちがビエネッタを求めた時、ビエネッタはあなたの元を訪れます。
その時は、しゃなりしゃなりと、優雅に繊細かつ大胆に、ビエネッタを取り分けましょう。
そして、何層にも重なったあの美味しさを、共に味わい幸せを分かち合いましょう。
ビエネッタ。それは子供の夢でもあり、人々の心を重ね合わせるアイスクリームです。

(桜田ケイ)