11:00~16:30  夏瀬杏子
17:00~21:00  芳華美々子
最新の予約状況はお店にお電話ください 03-3220-9477
***
★トナカイノニカイ
11:00~13:00 算命学基礎講座 (天海玉紀
***
杏子先生の、変な人をひきよせないための方法を書かれているブログ、面白いです→★ 自分が先に変な人になっちゃえばOK!と・・・。とっても納得。

占星術で言うと、対人面で変な人を引き寄せるのは7ハウスの天体がハードな方が多いです(もちろん要因はこれだけではありません)。自分自身の1ハウスより7ハウスの方がパワーがあると、対人面で振り回される感じですね。ただ、こういう人はまねき猫タイプの場合もあるので、接客業をやると客を引き寄せる。ミズマチ先生もTwitterに「人気商売した方が良い」と書いてましたね。

それ(変人引き寄せ系)とはちょっと違いますが、「人を寄せるタイプの人」という事で、先日ちょっと不思議な体験をしました。
ウラナイトナカイとは違う占いハウスでの話です。その日は天候不順もあって朝から割と時間が開く一日で、そのまま魔の時間帯(夕飯タイムはお客様が減ります)に突入と言う感じでした。その時に、電話である占い師さんにご予約が入ったのですが、その占い師さんが一言。「これから忙しくなるよ~」と。
それを聞いて私は???と言う感じでしたが、そのご予約のお客様がいらした途端、まるでその人が引き連れてきたように次から次へとお客様がいらっしゃり、いつもは休憩の時間帯のお店が一気に満員大行列になりました。あっという間に占い師全員の席が埋まり、店内の待ち椅子は一杯に。そして、1時間とちょっとたち、そのご予約のお客様が帰られた途端、またお店は波を打ったように静かに・・・。

あまりにもその切り替えがはっきりくっきりとしていて、まるで狐につままれたよう・・・。本当にこんなことがあるのかと、もうびっくりです。その占い師さん曰く、「いつもそうなの。あの方がいらっしゃるとお店があっという間に大繁盛になるのよ」との事で。そういう人って本当にいるんだな~と。

ここまで神がかってくると、7ハウステンコ盛りとか対人面がとかいうレベルではなくて、他に何か要因があるのかも・・・?と思いますが、私のお客様ではないのでその方のデータはもちろんありませんので検証のしようがありません。自分も忙しくなってしまったので余裕もなくお顔も拝見しておりません。(ちょっと残念)

私自身は、あんまり変な人を引き寄せるタイプではありません(多分)。それはきっとアセンダントが山羊座で月が4ハウスで・・・と、割と閉じている人間だからだと思います。第一印象が固く見えてとっつきにくいのかな~と思います。そう考えると色んな人を引き寄せるタイプの人たちは、雰囲気が柔らかい感じで声かけやすいのかも。
まあ確かに人間関係色々大変ではありますが、その分色んな体験も出来て人生ある意味面白いのではないのかな~と、ちょっと無責任にも思ってしまいました。(芳華美々子)