11:00~16:30 如月沙世
17:00~21:00 まるごとmaru

各占い師の最新状況は、本人在席時間にお電話ください。
如月沙世は11:30~15:30が鑑定予約可能時間です。
maruは18:15までご予約済み。それ以降は空いてます。

お気軽にお立ち寄りください。お待ちしております♪
03-3220-9477(ウラナイトナカイ)

*  *  *

七夕占い祭りbyタロットバーアーサではいらして下さいましてありがとうございました。土曜のホスト役の桜田ケイ先生と久々の再会。そういえば、ウラナイトナカイ開店当初は水曜日担当で桜田さんとコンビでしたし、中野トナカイの時も入店当初は桜田さんとのコンビ。始まりはいつも桜田ケイさんでした。2回だけど。
さて、今日は山の日という祝日。山の日に気づいたのは今年になってしばらくしてからの事。ある日手帳をパラパラとみていて祝日はなかったはずの八月に山の日と書かれた赤い日が。Lineで友人達に山の日ってなに?去年もあったっけ?と聞いてみたりして。
お盆に近い日に祝日を入れることによって長期の休みが取れやすくなるという政府の考えらしいですが…。そういえば月曜日に祝日がずれたのも連休を取れやすくするためという思惑がありましたよね。個人的には連休よりも間に休みが入ったほうがうれしい。もっとも土日祝日はあまり関係ない日々。
最後にちょこっと恋愛の鑑定のお話。「モテル彼なので心配」「みんなが彼を狙っている」とか「誰かに取られる気がする」という相談がとても多いのですが、誰かを好きになった時って本人にとってナンバーワン! でも他の人には全く興味の対象でもなく箸にも棒にもかからない。なのにその思い込みが自分自身を苦しめているという人があまりにも多いです。人の好みは本当に人それぞれ。そこに気持ちを向けてしまうのは無駄な気苦労なんですけれどね。(如月沙世)