11:00~16:30 如月沙世
17:00~21:00 まるごとmaru

各占い師の最新予約状況は、占い師在席時間にお電話での確認をお勧めします。
※如月沙世の予約可能時間は11:30~14:30 15:30~となっております。
03-3220-9477(ウラナイトナカイ)

8月5日(金)~9日(火)「阿佐ヶ谷アーサ七夕鑑定祭り」! 木曜チームも参加してます!

8月7日(日)はウラナイトナカイにて「新人ちゃん祭り」開催!

*  *  *  *

何度もしつこく書いてあるかもしれませんが、如月、土星期に入っています。冥王星もどーんといらっしゃる山羊土星。金星期太陽期火星期そして木星期と過ごしてきて、こんなにも年齢域を感じた時期はありません。それも山羊感を。変わり者と言われる事の多い太陽水瓶がここに来て「きちんとしましょうね。出来る事も吟味していきましょう。」と耳元で囁かれている感、プレッシャーが凄いです(なんせ土星ですからね)。と同時に自分自身も出来ることがかなり減ってきているという事も(含む体力)実感。そしてに時間もないという事も。木星期からの土星期は思っている以上の反動なのかもしれません。土星期だけど、まだやりたい事はあるので出来る範囲を狭めながらの活動も考えていかなければならない。と言うわけで南阿佐ヶ谷に移動してから丁度一年の八月一杯で如月沙世はウラナイトナカイレギュラーを卒業させていただきます。そういえば、ウラナイトナカイ鑑定初日一番バッターでした。残りひと月となりますが、よろしくお願いいたします。(如月沙世)