11:00~16:30 夏瀬杏子
17:00~21:00 芳華美々子

最新の空き状況はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

トナカイノニカイ
18:00~21:00 まついなつき タロット練習会

☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★ 

8月7日(日)はウラナイトナカイイベント「新人ちゃん祭り☆2016夏」!!
当日まで2週間を切り予約も少しずつ埋まってきているようです。

1部の目玉は岩田麻里先生のミサンガセッション&タロットセッション。予約枠はもう半分が埋まっておりますのでご希望の方はお急ぎください。
柳月子先生はタロットがメインですが何しろカードの扱いがしゅぱぱぱと美しくて思わず見とれてしまうほど。そして読みも美しい。じっくり読んでもらいたい方にお勧め。
よのこ先生は算命学ですがなにしろお話が面白くて引き込まれる!「演芸」と呼ばれるほどのよどみない鑑定を楽しんでいただきたいです。
青楽千花先生は向先生と桜田先生の「水曜トナカイプロ養成講座」の修了生から出てもらいました。親しみやすいしっかり者のお姉さんと言った感じの千花先生からは地に足の着いたアドバイスが得られます。
相原奈那子先生なかむらかえる先生からご縁をいただきました。「誰もいないなら私が出てもいいです」と言ってくれたかえるさんに「かえるさんはもう大先生だからダメ!新人ちゃん紹介して」とお願いしたら「可愛い不思議ちゃんです」と紹介してくださいました。トナカイ近辺では珍しいマヤ暦でみてくれます。

2部はまず謎の占い師X先生のインド占星術。分厚い資料を前もって作るため要予約です。前半はかなり予約が埋まってきましたが当日受付ができないので興味がある方はぜひご予約を。謎の占い師Xという名前を聞いて思わず「何か覆面でも被るのか・・・?」とつい想像してしまいましたがおそらくいつもの美しいA先生だと思います。
山城美玲先生は魚座さんらしいほんわかした雰囲気ながら算命学の良さが味わえる小気味いいアドバイスが得られます。すっきりしますよ~~

新人ちゃん祭り2016夏色々な占術があり占いを楽しむにも悩みの解決の手助けにもお得な一日!

阿佐ヶ谷七夕祭りの一日でもありますし、ぜひお誘いあわせの上あそびにきてくださいね。
そしてタロットバー・アーサさまで開催されている「七夕祭り鑑定会」にも足を運んで両方楽しんでほしいです。

(あんこ)