11:00~21:00 三上 牧
※14時~16時、17時~18時、18時半~19時がご予約いただいています。その他の時間帯はのんびりしていますのでよかったらどうぞ!メールかお電話にてご連絡お待ちしております。
***
7月30日に天王星が逆行し始めますね。8月3日に火星がいてサインの域に入り、土星の逆行が8月13日に終わります。この切り替わり、混乱しやすいので丁寧に過ごすというのがいいと思いますね。大きな買い物、大きな決断はもうちょっと先にした方がいいかなともいます。でも、こういう風にわたしが申し上げたところで、人はそれぞれ誰かの忠告を頭でわかっていてもそれ凌駕する大きな衝動がある。それはそれで人生に必要なものなんじゃないかなあと思うことありますね。やらずにはいられない、どうしても動けない。楽しいからやめられないしもっとやりたい。怖いから動けないし、ここで守備を固めながら備えたい。どれも、まっとうですよね。学ぶべき個々人の量がありゲージが溜まるまで発動しない決意や意思ってあると思うのです。そういうのがストライクするまでいろいろやめられないという人がときどきいらっしゃいます。他人にはばかげていても、それはそれで個人的なバランスを考えた時に、長い目で見たらとても大事だったりします。そういう決断は他人に任せてはもったいない。自分のために自分で必死に考えるというのは、自分の人生を豊かにする秘訣だ。何かが足りなくて決断する場合もそれがそれでいいのだと思いますね。失敗のない人生などないのですから。(みかみまき)

11月18日〜20日ブライアン・クラーク先生の講座のフライヤーができたそうです。
お申し込みはコチラ。

clerk_omote_S_160722clerk_ura_S_160722(1)