ほ11:00~16:30 神谷樹
17:00~21:00 ミズマチユミコ
※最新空き状況はお電話でご確認ください。
03-3220-9477

ミズマチ夏の講座

ミズマチ・夏の講座のご案内です。

7月17日(日)・18日(祭)13:00~17:00 「タロット集中講座」全2回
8月11日(木・祭)17:00~19:00 「~環境から学ぶ~対人スキルアップ講座」
8月25日(木)18:30~20:30 「相性占星術徹底講座」

8月のイベント告知!!8/7(日)新人ちゃん祭り

スーパープロデューサー夏瀬杏子氏による、8/7(日)新人ちゃん祭り開催決定!
「新人ちゃん」と言っても、トナカイではニューフェイスですよ、とか、久しぶりですよ、といった意味合いが強いので、腕のほうは心配ありません。
この週末は、阿佐谷七夕祭り(8/5〜8/9)真っ最中でもあり、タロットバー・アーサさんでも、桜田ケイ先生、天海玉紀先生、maru先生主催でイベントが開催されるとの情報が入っています。毎年お得な料金設定になっていますので、この機会にいろいろな占術をお試しになってみてくださいね!両会場にぜひ足をお運びくださいませ。
詳しくはこちら→★

*******

家族のホロスコープを観ていると、なかなか面白い共通点があったりします。
例えば私はMCに火星がのっているのですが、4人の子どものうち、上3人がやっぱりMCに火星がのっています。
子どものネイタルは、私がその子を産んだ時のトランジットでもあるので、なんというか、社会に出たい(戻りたい)欲求が強かったのだろうな~。
4人目は、占星術で観ても算命学で観てもらっても、ガラッと全然違うタイプ。
IC近辺に集中してる星達が示すように、確かにこのあたりで、家族としての根本的な問題に取り組むことになりました。
こうしてみると、上の子たちのMC合火星は、私のこだわりであったようにもみえます。
火星の前に、自分の5ハウス蟹座太陽をしっかりやれよ、って話ですね。
自分がこだわりを手放すことで、やっと今木星期に入って、火星に手が届いたような気がします。
子どものチャートを追っていくだけで、意外と自分の事がみえてくるものですね。
自分の人生の一瞬が、子どもの人生のベースとなる。
そこから、自分とは全く違う人生をいきてゆくのかと思うと、世界がたくさんの可能性にあふれているように感じます。(神谷)