11:00~16:30 如月沙世
17:00~21:00 まるごとmaru

各占い師の最新状況は、ご希望占い師在席時間に電話でのお問い合わせが確実です。
03-3220-9477(ウラナイトナカイ)

トナカイノニカイ
11:00~13:00 天海玉紀「十大主星~龍高星・玉堂星

*  *  *

〈 現在募集中の講座・ワークショップのご案内 〉
7/18(祝・月)12〜20時「まるごと食洞@吉祥寺☆蟹祭り」 →★
(11〜16時「来年の夏至までの不安洗いざらいすっきりタロット」まついなつき→★(満)
(17〜20時「風水開運講座/夏編(吉祥カレーとチャイ付き)」翡翠輝子→★(残2)

*  *  *

本日はトナカイノニカイで天海玉紀さんの講座が開催されています。時間が経つと共に明るい笑い声が聞こえるようになってくるのはトナカイノニカイで開催されている講座の共通するものですね。もちろん、鑑定に邪魔にはならない程度ですのでご心配なく。
ムシムシ感も増してきて、そろそろ梅雨も終わりが近づいてきているようです。暑い夏が来る前に体調管理に気をつけたいものですが、夏とくればカレー!ですよね。カレーを食べていると夏が乗り切れるような気がするのは私だけでしょうか?というわけで18日は吉祥寺でまるごとmaruさんのカレーイベント、是非とも食べに行きたいとその日に向けて体調管理しています(笑)。そして今グレープフルーツの香りにはまっています。食欲を抑えるという効能(?)を聞いて娘に買って貰ったのですが、その香りが思いのほか生のグレープフルーツで今まで様々試してきたアロマの中で自分的にダントツ№1。香りはあまり長持ちはしないので事ある事にシュッシュッとふりまいています。実際、食欲を抑えてくれているのか個人的には微妙ですが、リフレッシュには良い感じです。(如月沙世)